SOLAIRO-Photo012.jpg
スミマセンー

不慣れなもので・・・

なぜかとこの写真だけが載ってしまいました(*^。^*)


とこは最近寝てばかりいます。
今日の朝はトコのげぼぉっという音で目が覚めました。
・・ベッド上ではいてる・・

体調悪いのかな??ちょっと心配(>_<)
暑くてバテちゃったかな?