スクーターデビュー今日マイスクーターが届きました人生で二回目くらいのスクーター、めっちゃ、緊張する。でも慣れなければ仕事にいけないまずは家から徒歩3分くらいのコンビニまで・・ウィンカーあげるのに一回一回手元みてだから私めっちゃ危険でもぶーんーって真っ直ぐ走るのはきもちーいでもカギかけたりなんなり所要時間考えたら歩いてコンビニの方が絶対早かったな淲まぁまぁまぁまぁ。事故らないように頑張って練習していこうと思いますこれは先日白鳥?にトコが威嚇されている風景。白鳥さん、口開けて、本当に怒ってた淲