ちょっとしたコツをつかめば子育ては変わるよ(^-^) | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは(*^^*)
丸亀市を中心に活動している助産師
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ
 



ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます爆笑


産後にこんな悩みはありませんか!
イチゴ授乳が終わり、寝かせようとしたに置くとなくえーん
イチゴ抱っこしてたら寝るので、日中は抱っこしていることが多い
イチゴオムツも替えた、考えられることはしたのになんで寝ないのガーン


 
先日、お伺いしたママさん
ちょうど、タイミングよくお子さんが泣き出したので
まるまる育児をお見せしながら  
お伝えしました
授乳にも不安を感じていたようなので
授乳しながら、追加でアドバイス


『病院ではこんなこと教えてもらえなかった』

『昼間にベッドで寝るなんてビックリ』
もちろん、まる寝できる環境整えてから、寝かせたので
離れても起きません(^ー^)

『毎日でも来てほしい』 と嬉しい感想をいただきましたキャハハ


まるまる育児やトコちゃんの骨盤ケア教室
ベビーケアを受けると
皆さん
『もっと、早くに知りたかった』とおっしゃいます


私も妊娠中から骨盤ケアだけやなく
まるまる育児をお伝えしたい
もっともっと知って欲しい
その願いは同じ



けれど現実は困ってから依頼をうけることがほとんど(・・;)  
 


知ってるのと知らないでは産後も変わる!

出産したら終わりではありません
そのあとには子育てがはじまります


妊娠がわかったら、まずは、骨盤ケアを
産んでからすぐにはじめられるように
生むまえから赤ちゃんを迎える準備として
まるまる育児を学びに来てください(*^.^*)