出産の報告がありました\(^o^)/ | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

おはようございます。
丸亀市を中心に活動している
まるまる育児アドバイザー
トコちゃんベルトアドバイザーの
三浦香理ですニコニコ


ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます(*^ー^)ノ



朝からうっかり発動びっくり
バランス崩して怪我をしかけました(;^ω^A  


さて、話は変わりますが
妊婦中、ケアに関わらせていただいた方から
出産の報告がありました爆笑


スピード出産だったようですが
3回目にして最高の出産になったようですキラキラキラキラ  


病院の待ち時間、車移動の際いろんな場所や時間を有効活用。
骨盤ケアで大切なポイント。
四つ葉できることをする。
四つ葉毎日、繰り返しする
四つ葉 できるときにする
快適と感じる体操もいろいろ増えましたおんぷ


切迫で入院することなく
お家で過ごせたことを奇跡!とおっしゃっいます。

不安に感じたらケアを受けてくれたことで
トコちゃんベルトの効果や
骨盤ケアの大切さを実感していただけた
伝えれたことも嬉しい爆笑
 


ベルトの快適な支えかたや位置は
妊娠経過で変わることも多い!

定期的にケアや教室を活用して
骨盤ケアに取り組まれることをオススメします。



何からはじめるかは
あなた自身が決めてください。

まずはトコちゃんの骨盤ケア教室はイチオシメニュー(^O^)
こちらは参加対象が妊婦さんは28週まで、産後は28日以降ですよ。

ベルト着用指導もサービス内容として設けてありますが
こちらはベルト選びに特化したものです。
ベルト選びで迷われるかたが多くて最近、30分では時間が足りません。
その場合ベルトをお譲りしないこともございます。あらかじめご了承ください。
!30分で時間をきらせていただきますm(_ _ )m
 10分以上、時間が延長する場合は別途追加料金(20分毎に)2000円いただきます。

サービス内容・料金も参考にしてください。