からだのメンテナンス中 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんにちは。
まるまる育児アドバイザー・トコベルアドバイザーの
三浦香理です爆笑

ベビー&ママ教室みことのブログ訪問
ありがとうございます(*^o^*)/~


昨日は高校時代からの親友二人と
韓国料理を食べにいって来ました鍋


友達の誕生日のお祝いやから食べ過ぎたか!
帰宅直後から体が反応びっくり

母と出かける予定もあったので早めに対応。

白湯をとりながら、デトックス&おとなまき。


久しぶりにぐっすり眠れたけれど
朝からすっきりしない。
 
今日のお出かけはやめにして、
体をリセット日に決めました。



おひなまきのLサイズを二枚を使っておとなまきニコニコ  


腰にはベビハク、状態もちあげるのには授乳クッション、
ベビー&キッズを首に装着して
アイテムを微調整しながらあてたいところに移動を
繰り返すこと20分。

あ~。すっきりした好
 


自分が体感したからこそ  
自信をもって、骨盤ケアやまるまる育児をおすすめしたい。



産後院や産後のデイサービスはベビー&ママ教室みことでは
していませんが
出張ケアが自宅でケアを受けていただける強みがあります。
出産・子育てしているママやお子さんの笑顔にしたい
想いで、関わらせていただきます。


ぜひ、一度訪れてみてください(*^.^*)