11月3・4日は休みます。 | 香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

香川県 妊婦整体・ベビーケアならベビー&ママ教室みことにおまかせ!

妊娠がわかったら骨盤ケアを!胎内にいるときから子育てのしやすさが変わってきます。病院では教えてもらえない、現役助産師だからできる関わりを目指しています。妊娠中・出産の痛みを和らげる方法・子育てしやすい身体作り・子育てのちょっとしたコツもお伝えします。

こんばんは、いきなり寒くなりましたね。
12月の寒さだと夕方、ニュースでみて驚きました叫び
 


10月も残すところ後、9日。
一年過ぎるのが早く感じるのは年齢のせいかな(^ω^)

さて、来月3日は母を連れて車で伊勢参りに行ってきます。
たまには親孝行。
お休みさせていただきますm(_ _ )m
来院されてもいませんよ。
ご予約はお早めにビックリマーク





伊勢神宮は式年遷宮の翌年は「おかげ年」といわれ
60年に1度の好機でパワーいただけるそうです。
海の幸楽しみo(〃^▽^〃)o


伊勢のパワーをもらって、運気アップしてきます。
珍道中になるのは間違いないなきゃー


11月はイベントもあるし、
さらに伊勢神宮のパワーもらって、運気アップした私に会いに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ


11月9日はひまわりセンターでいいお産の日イベント
11月20日は赤ちゃんの発達教室
11月21日は AM トコちゃんの骨盤ケア教室   PM まんまる子育て教室 を
ベビー&ママ教室みことで開催しまうえWハート
 




                                                                                   ↑
                                     この前、天橋立に行った時の写真使いまわしですニコニコ


お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆