大河ドラマをここ何年かはみてて
どうする家康もべらぼうも9月ごろから見だして年末に間に合わせてた
面白くてそこから詰めつめでみて行く
でいつもリアタイでみるほうがいいよなぁと後悔してる
今年の豊臣兄弟はこれも6月から見だした
いつもよりは早いスパンではあるけど
続きが気になって仕方ない
SNSにもこの回がよかったと書かれたら早くみたいとなる
これ季節クールのドラマでも言えることでリアタイに越したことはない
少しずつがたまっていくし
今1日1話単位でみてる
もうすぐ追いつくよー
大河ドラマをここ何年かはみてて
どうする家康もべらぼうも9月ごろから見だして年末に間に合わせてた
面白くてそこから詰めつめでみて行く
でいつもリアタイでみるほうがいいよなぁと後悔してる
今年の豊臣兄弟はこれも6月から見だした
いつもよりは早いスパンではあるけど
続きが気になって仕方ない
SNSにもこの回がよかったと書かれたら早くみたいとなる
これ季節クールのドラマでも言えることでリアタイに越したことはない
少しずつがたまっていくし
今1日1話単位でみてる
もうすぐ追いつくよー