大河ドラマをここ何年かはみてて

どうする家康もべらぼうも9月ごろから見だして年末に間に合わせてた

面白くてそこから詰めつめでみて行く

でいつもリアタイでみるほうがいいよなぁと後悔してる

 

今年の豊臣兄弟はこれも6月から見だした

いつもよりは早いスパンではあるけど

続きが気になって仕方ない

SNSにもこの回がよかったと書かれたら早くみたいとなる

 

これ季節クールのドラマでも言えることでリアタイに越したことはない

少しずつがたまっていくし

 

今1日1話単位でみてる

もうすぐ追いつくよー