追っかけてます大河ドラマをここ何年かはみてて どうする家康もべらぼうも9月ごろから見だして年末に間に合わせてた 面白くてそこから詰めつめでみて行く でいつもリアタイでみるほうがいいよなぁと後悔してる 今年の豊臣兄弟はこれも6月から見だした いつもよりは早いスパンではあるけど 続きが気になって仕方ない SNSにもこの回がよかったと書かれたら早くみたいとなる これ季節クールのドラマでも言えることでリアタイに越したことはない 少しずつがたまっていくし 今1日1話単位でみてる もうすぐ追いつくよー