モチベーション 今休講になってる楽器のレッスンがまた休講延長になった。 すると練習しないねぇ 全くやらない 習い事ってすごいね 楽団でもアンサンブルってやってて各パートで練習してて その練習はやってる レッスン発表会にむけての練習は全然 どうしようかなぁって こんなことになってキャンセルもできるそう 違うレッスンに行こうか 同じとこのまた違うレッスンうけようか 何が一番いいのかな レッスンの先生が返ってくるまで自分で練習しとくのが 喜んでくれるのかね やる気キープするのってむずかしい