今休講になってる楽器のレッスンがまた休講延長になった。
すると練習しないねぇ 全くやらない
習い事ってすごいね
楽団でもアンサンブルってやってて各パートで練習してて
その練習はやってる
レッスン発表会にむけての練習は全然
どうしようかなぁって
こんなことになってキャンセルもできるそう
違うレッスンに行こうか
同じとこのまた違うレッスンうけようか
何が一番いいのかな
レッスンの先生が返ってくるまで自分で練習しとくのが
喜んでくれるのかね
やる気キープするのってむずかしい
今休講になってる楽器のレッスンがまた休講延長になった。
すると練習しないねぇ 全くやらない
習い事ってすごいね
楽団でもアンサンブルってやってて各パートで練習してて
その練習はやってる
レッスン発表会にむけての練習は全然
どうしようかなぁって
こんなことになってキャンセルもできるそう
違うレッスンに行こうか
同じとこのまた違うレッスンうけようか
何が一番いいのかな
レッスンの先生が返ってくるまで自分で練習しとくのが
喜んでくれるのかね
やる気キープするのってむずかしい