今休講になってる楽器のレッスンがまた休講延長になった。

すると練習しないねぇ 全くやらない

習い事ってすごいね

 

楽団でもアンサンブルってやってて各パートで練習してて

その練習はやってる

レッスン発表会にむけての練習は全然

どうしようかなぁって

こんなことになってキャンセルもできるそう

 

違うレッスンに行こうか

同じとこのまた違うレッスンうけようか 

何が一番いいのかな

レッスンの先生が返ってくるまで自分で練習しとくのが

喜んでくれるのかね

 

やる気キープするのってむずかしい