楽団の次回定期演奏会に向けて昨年に続き選曲担当になってる

各パートから2曲希望曲だしてもらいそれを何曲かにしぼる作業担当

 

一応曲名と作者は必須 知名度低い曲は音源あればと連絡 

全部でだいたい12曲程度でてくると考えてた

 

締切期日前に出てきた希望曲は選曲担当で聞けたらいいかなと

前もってグループLINEで連絡した

 

すると一人から「音源はないんですか?」と

 

イラっした

 

曲名をYouTubeいれるとだいたい聞けるやん

去年は各自でやってた 聞くまでの段取りを私がするの?

 

腹立ったけどYouTubeで調べて転送した

 

締切日 残りの曲が思ったより多く出されてきた

それもYouTubeで調べて全部転送した

 

すると「12曲より多いですけど全部聞くんですか?」と

 

イラっとした 

 

そこ? 全部聞いてくれ せっかく出してくれたのに断れっちゅうんかいっ

 

既読スルーした  

 

しばらくすると提出された曲を表にまとめて今度持って行くと連絡きた

 

最初からそうしてくれればいいやん

一言多い めんどくさい

 

それよりもそんな一言一言にイラっとしている自分に凹んだ

グループLINEで言わんといてほしい

リアクションしてしまう