12月にタンス廃棄しました

奥行30幅75位高さ60位の白地に上の薄い引き出しはピンク

高校の頃から使ってて一人暮らし時代も結婚してからもずっと使ってた

 

長い付き合いやったけど電子ドラムがきてからは手狭で

廃棄という選択肢を選ぶ

 

そこの服類は押し入れの収納ケースに移動して問題はなかったけど

インナーとか小物類の引き出しが必要でそれは無印良品の薄型の収納ケースを購入

押し入れの空いてる台に置く

 

電子ドラムもタンスの場所に移動させて

ハンガーラックも移動させて

 

やっぱ場所とってたんや かなりスッキリした 

タンスの上にたたむ前の洗濯物おいてたけど場所なくなったので

せっせと片付けるようになった 無印のケースも使いやすい

 

思い立って行動するのもいいのかも