今月買ったイヤーカフ

小ぶりで可愛くて早速つけた位

普段使いにしたいとカバンの内側の携帯いれるポケットみたいなとこにいれておいた

 

2日後位にいざ付けようといれておいたとこ探すも見つからず

カバンひっくり返してもなかった

色々思い返すもここしかない 

物なくなるのめっちゃ嫌 しかも買って1週間も経ってないし

凹むわー

 

数日後にもしかしてと車の後部座席をみるとあった

数日前にここでカバンの荷物の出し入れをやったから

盲点やった 

もしかしてと思いついた自分スゴイ

 

こんな小さいの大雑把な入れ方はアカン

ちゃんと入れ物とか居場所作らんと

 

ホンマ見つかってよかった 

無くし物はテンション下がる

気を付けてます