何年かぶりに心斎橋へ

一番の目的は眉カット 72時間ドキュメントで知り行こうと

初めてやってもらって目から鱗でした目

いってヨカッタ

 

娘がアニエスベーの時計が見たいと 

叔母からの成人のプレゼント買ってくれるので調査しに

時計はつけないと雰囲気全然違うからね

店員さんがいい人で色々試してくれたり調べてくれたよ

 

せっかく都会まで来たんやからそこでないと食べれないの食べたいっ

大丸地下2階 上すきやき御膳 清水から飛び降りた

めちゃくちゃ美味しかった 選んでヨカッタ

 

夜の御堂筋も見てみたい

ルイヴィトンあんなとこにあったんや 

入ってみたいと言ったけどレベルが違うと娘汗

 

久しぶりのお出かけ満喫しましたー音譜