さて1週間の始まり。月曜日です。

爽やかな秋晴れの佐賀県ですが、

私は全く爽やかではありませんネガティブ


一昨日くらいから鼻水が止まりませんチーン


あーチーンチーンチーン始まったか・・・


「稲刈り」

春の麦刈と秋の稲刈りのときはアレルギーで鼻水が止まらなくなるんです。



あー、稲刈り始まったなぁってみなくても鼻水で感知チーン

今朝なんて耳の中まで痒くなってきましたチーン


昨日はね、福岡の実家に帰ってたんですよ。なので、ムズムズズルズルはしてたけど、まだたいしたことなくて。

帰ってくる途中は窓閉め切ってエアコンつけて帰ってきてたので、「ズルズル」くらい。


家に着いて車から出た途端に

ずるるるルー

ずびずば〜

ぶへっくしょーい!

ちょっと、やばくない?


ティシューが手放せませんチーン


そして同じくアレルギーの末っ子も・・・


ティシューは最後の一枚を使った人が交換するという我が家のルール。

2人でズビズバやってるので、ティシューの減り方も激しく、お互い最後の一枚にならないよう残りを気にしながら使っております。


そろそろ鼻の周りが痛くなってきたから高級ティシュー買いに行こうかなぁ滝汗滝汗滝汗