15年前、末っ子のんちゃんが産まれる直前のこと。

以前乗ってた

HONDAのストリームがぶつけられ、

子どもたちも大きくなるからと買った

ステップワゴン。


はじめての大きな車にビビりながら

乗ったステップワゴン。


お別れの時がきましたえーんえーんえーん


15年間、よく乗った!


車がないと生活できない田舎なもんで、ほぼ毎日乗ってたよねー。


娘や息子たちが小学生のころは陸上の送迎。

中学ではテニス部の送迎。


息子の迎えに佐賀から東京まで行ったり、


娘の引っ越しで熊本行ったり、


息子の引っ越しで奈良まで行ったり。




あとちょっとで20万キロー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


後部座席は子どもの汗と泥と砂と食べこぼしでボロボロネガティブネガティブネガティブ


思い出いっぱいのステップワゴン。

15年間ありがとう飛び出すハート


新しい車とも思い出たくさん作りたいな。