こんにちは。とこあとこです。

昨日はからだlaboのむーさんと、ゆめのたねlaboratoryのみぽりんちょと、有田町へプチ旅行に行きました(*´꒳`*)

晴天晴天デレデレ
日頃の行いがよいのでしょうねーデレデレ

{7C69556A-709F-440D-ACBF-4E6C700C8503}

イチョウさんはまだ色づいていませんでしたが、でかかったー。
カメラに入りきらんもんねー。
{86FC9A15-A4B7-40F5-9CC1-7C1BB21F9093}

{9FF40DC0-7F2A-442D-A2A8-AFFC8F99EEBB}

👆どうにかいい感じに撮ろうとがんばる2人ニヒヒ

{6750E467-31A1-465C-969D-E5B8E99AAF90}

線路(*´꒳`*)

{595F1F24-5A01-4CB8-A549-FA44EDDF576B}

{FF5F5DDE-CE2D-4903-A44A-406F723333CA}

👆とこ&みぽりんちょを探せ( ̄∀ ̄)

{7EDEF729-C351-4FE0-B231-64C12607077D}

帰り際にちょうど電車が通ったよ🚃ラッキーウインク

{B3B6A390-A2A6-4CF5-B5F2-78AA0B2F7FAC}

そして、保名でランチ(*´꒳`*)
満腹満腹ちゅー

{FE4B5E79-2A1F-4458-BC6A-7F20D2423443}

{F1C0B176-5EB9-4635-A195-AFBD3FC0F23E}

👆有田ですから、しっかり有田焼も見てきましたよニヒヒ
この後もいろんな窯元さんを見に行きました。
どこの窯も個性的でステキでした。

👇有田プチ旅行のイラストレポです。

{731604F4-BBB7-4B70-AB02-286B6CC3786E}


{24D69EB8-FF2D-4804-897D-059EF6A1434E}

👆みぽりんちょの車にいた(*´꒳`*)
プチ旅行に連れて行けばよかったなー。

また行こうねー(*´꒳`*)
食い倒れ旅行がいいなー(*´꒳`*)