昨日は友だちとくにこの秘密の花園へ行ってきました(*´ω`*)
私は2度目の訪問でしたが、花園、パワーアップしてました。

レポはこちら👇

{A0B38F39-5760-4F66-A8F1-9BC8AEAA369C}

絵だけではわかりにくいよね。
ってことで、出血鼻血ブーサービスデレデレ

{990DCBD0-745A-4BD9-ADE2-257142A00403}

サイフ忘れるどころか手ぶらで走り出すサザエさん(*´ω`*)

{F577992D-C30B-45AC-8017-410A0F18FCC7}

写真撮影の後は、女子トークしながらせっせと作業照れ
落武者ヅラはサイドのヘアーが作業の邪魔なので外しました。サザエさんヅラはヘアーバンドがわりにちょうどよいらしいです笑い泣き

{DA8B3EB2-9030-44B9-BF87-2BE495FB10CD}

完成品

{BE8F85A8-FA20-4FB2-9EDF-F8F14611921F}

楽しい時間はあっという間。
最後にお約束のルマンドをボリボリ食べて、終了チュー

{9A83F617-336E-4113-B4BE-D6487720FC5E}

いやー、またまた楽しかった。
なんでしょ。この楽しさ。

みなさん。秘密ですが、ここ、楽しいです。
今すぐ「くにこ横丁」検索して予約しましょう照れ←リンク貼ればいいのに(笑)

さて、今度はいつ行こうかなー爆笑