イベント2つおわり、オーダーもとりあえず落ち着き、放心状態のとこあとこです。
毎日のようにこどもたちの用事に振り回され、少々お疲れモード。

ここら辺でリセットせねば。

ということで、友だちに教えてもらった徳太郎窯の釜開きにぷらっと行ってきましたv(^_^v)♪

そこにいらっしゃったのははるか昔、まだ長女が保育園に入る前、ベビースイミングでご一緒していた子のお母さん。何年ぶりだろう。

ご主人が焼き物を作られてるんだって。ステキq(q'∀`o)ニャン

photo:01



photo:02





素朴でどんな料理にもあいそうです。


会場には以前ハンコをオーダーしてくださった方の雑貨がおいてあったり、
人とのつながりを感じましたよ。

どれもこれもステキで、迷いに迷って5点購入。

photo:03



子どもも少し大きくなったし、そろそろ自分の好きな食器を集め出してもいいかなぁ。

割られるの怖くて、ガマンしてたもんなぁ。

その前に使わない食器を片付けなくちゃ。

片付いたら部屋も心もスッキリするかな。




iPhoneからの投稿