桜マラソンに参加しました。
初のフルマラソン。
練習不足と膝の痛みを心配しつつ、とりあえず参加。
結果は・・・。
完走できませんでした(T ^ T)
がんばったんだけど、36.9kmの関門に引っかかっちゃった(T ^ T)

でも、初フルマラソン。痛かったり、辛かったりもあったけど、でも、
でも、でも、
楽しかったぁぁぁ。

この年になって、こんなにがんばれーなんて言われることなかったし、
沿道の応援が本当うれしくて、ハイタッチが楽しくて。沿道のおじさんからもらった茎若布はメチャメチャおいしいし。
楽しかったことばかり思い出せます。
自分の限界までがんばれたのもいい経験。
最後まであきらめなかったよ。
結果は残念だったけど、参加してよかったって思います。
またフルマラソン走るかどうかはわからないけど、ジョギングは続けますよ。

photo:01



上のタオルは完走した旦那がもらったもの。下の無地のタオルは完走できなかった私がもらったもの;^_^A

Tシャツは全員貰えたよ。
なかなかかわいいTシャツでした(*^_^*)

次回のイベントが来週の土曜日なんだけど、いけるかな?
明日立てるかどうか不安です;^_^A



iPhoneからの投稿