こんにちは

YURUKU®︎公認インストラクター

松井敏子です









11月からYURUKUバランス®︎ヨガレッスン

を心斎橋スタジオにて始めます。



YURUKUバランス®︎ヨガとは!?


YURUKUバランス®︎のメソッドを取り入れ
機能的に体を動かして
心地良いところでポーズを取っていきます。

心地良くポーズが取れた時
ヨガが心と体にもたらす喜びを
味わっていただけたらと思っています。

腰痛や肩こりなど体の調子を整えたい方
猫背や巻き肩など姿勢を改善したい方
体が固くてヨガを遠ざけてた方
ヨガで体を痛めた経験のある方
YURUKU®︎未経験の方
YURUKU®︎入門、認定を受けたけれど

少し迷っていらっしゃる方



レッスン時間
75分
受講料
2.800円(税抜き)


日程


11月3日(火)  ①10:00〜11:15 ②13:00〜14:15

11月10日(火) ①10:00〜11:15 ②13:00〜14:15

11月17日(火) ①10:00〜11:15 ②13:00〜14:15

11月24日(火) ①10:00〜11:15 ②13:00〜14:15

11月28日(土) ①10:00〜11:15 ②13:00〜14:15


全てYURUKU®︎心斎橋スタジオにて


レッスン詳細





こちらの写真は私の西宮教室の生徒さんです。

掲載許可をいただいたので、ご紹介します。






7月の写真はYURUKU®︎入門講座を受ける前

10月の写真はYURUKUバランス®︎ヨガのレッスン後


この日は

YURUKUバランス®︎ヨガを体験

していただきました。



YURUKUバランス®︎のケアを組み込みながら

ゆっくりとヨガの動きをやりました。



力を抜くのが苦手な方でしたが、

YURUKUバランス®︎の

基本の上半身のシンプルな動きを

丁寧に繰り返していただくうちに、



『とても気持ちいいですドキドキ

YURUKU®︎の緩めるとは

こういうことだったのですねビックリマーク



と、YURUKU®︎について

新しい発見があったようで

嬉しく思いましたラブ



お見せできないのが残念なのですが、

お顔のリフトアップがすごくて、

とてもお喜びなっておられました。



元々とてもお綺麗な方なのですが、

ますます美しくなっていかれるかと

思うと楽しみでしょうがないです。





是非、YURUKUバランス®︎ヨガを

体験してくださいね!!




西宮教室について

YURUKU®︎入門、認定講座

椅子ゆるく®︎初級、中級講座

も受け付けております

(プライベートレッスンも可能です)


などお問い合わせは

ここをクリック



YURUKU®︎公式ホームページ