1年以上ぶり | どんそく@sendaiの「みんなアヤシ~かい?」

1年以上ぶり

一時はログインパスワードさえ忘れ
どうすることもできなくなったこのアメブロ

1年以上ぶりの更新です。


趣味が同じ人とは知り合いになりたいもんですもんね。やっぱり。
こいつがきっかけで知り合い増えたし。感謝してます。


パスワード思い出したので
ネタがあったら更新しますねー!

でも、大人の事情で
記事はすぐにアメンバー限定にしちゃいまするのでご了承おば。

趣味を同じくする人は申請してくださいねー。


Keep “Yo” Soul

最近、2A始めました。
しょーたせんせの影響ですな。