どんそく@sendaiの「みんなアヤシ~かい?」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近況報告など少々

【隠し告知】よろぴこ

月イチ

ちょっと前まで
競技用ヨーヨーを買いあさってたんだけど
ここのところ少し落ち着いて月に1個くらいのペースになってきました。
ヨシヨシ

9月は2個買ったけど10月はまだ終わってないけど1個買いで済みそう。

↓先月買ったカスケード(あとアークティックサークルも)
$どんそく@sendaiの「みんなアヤシ~かい?」-カスケード


↓今月買ったカップケーキ
$どんそく@sendaiの「みんなアヤシ~かい?」-カップケーキ



こいつは見た目だけでポチったんだけど
想定外に良かった。
いま一番のオキニです!

ちょっと小ぶりだけどズシッと重さが感じられて・・・
どこまでも回り続ける感じです。


まあ、最近は何買ってもハズレってのはほとんど無いかもだけど。
ひとつ1万円くらいするからハズレられても悲しいけどね・・・


※来週用の告知あるので{限定で}後日UP予定ですw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>