どんそく@sendaiの「みんなアヤシ~かい?」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
どんそく@sendaiの「み んなアヤシ~かい?」
ヨーヨー好きなエクシーガ乗りの怪しいブログ YO-YOって楽しすぎるんだゼイ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
近況報告など少々
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
【隠し告知】よろぴこ
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
月イチ
ちょっと前まで
競技用ヨーヨーを買いあさってたんだけど
ここのところ少し落ち着いて月に1個くらいのペースになってきました。
ヨシヨシ
9月は2個買ったけど10月はまだ終わってないけど1個買いで済みそう。
↓先月買ったカスケード(あとアークティックサークルも)
↓今月買ったカップケーキ
こいつは見た目だけでポチったんだけど
想定外に良かった。
いま一番のオキニです!
ちょっと小ぶりだけどズシッと重さが感じられて・・・
どこまでも回り続ける感じです。
まあ、最近は何買ってもハズレってのはほとんど無いかもだけど。
ひとつ1万円くらいするからハズレられても悲しいけどね・・・
※来週用の告知あるので{限定で}後日UP予定ですw
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする