梅雨明け前に♪浴衣girl❤︎ | チェリーブロッサムとT.プードルズ

チェリーブロッサムとT.プードルズ

チェリーブロッサムは13年一緒に過ごした
SAKURAへの想いと感謝♡
2010.9.26 tocoを迎え
2018.12.1 pecoが家族になり
かけがえのない日々を綴っていきます❤︎

梅雨明け前

 
June 29th 2018
Friday


あっという間だった6月

 

dogcamera_jpさんのカメラ教室

dd_luxuliaさん主催の撮影会もあり

 

お友達と自主練したり

実りある月だったと思う



トコが元気でいてくれたことが

一番の幸せだけどね

 

そうだ浴衣持ってたよね…と

あの日に買った浴衣引っ張りだして

 

今年最後の紫陽花photo

 

あの日?とは

 

ポールマッカートニーの公演が

中止になった


2014.5.18

国立競技場🏟

 

神宮外苑の日🎸

もう四年の月日が経つんだね

 

 

雨上がって

慌てて出てきたから

 

虫除けスプレーしてくるの忘れて

カメラ撮すよりも

 

痒くて痒くて

夏祭り的なところっていうより

 

ここは

秋に撮りたい場所だった🍁

 
 

大好きな緑のあるところは

虫除けスプレーしなきゃ無理だね

 
 

寸足らずの浴衣だけど

まっいいか

 

 

なんか可愛いく撮れた╮(ơㅂơ) нёllо❁

頭の形はハート型

 

大雨だった筈なのに

トコがトコ着てT着て

 

ゆうんぽ行けるなんて

浴衣からお着替えバージョン

 

 

何で?

犬がバッグに入って写真撮ってるの?

 

って公園で遊んでいた子どもに

言われてるトコ

 

子どもにとっては

不思議だろうね

 
 

カートに🛒

バスケットぶら下げて

 

大五郎連れてるみたいな姿を

想像して下さい(♡ˊ艸ˋ♡)

 

かなり笑えます

 

子連れ狼的な

おひとりさま撮影会大忙し

 

ワールドカップサッカー⚽️も

ウインブルドン🎾もあり

 

観戦も大忙しだった頃

 

 

数年後に見て

あの時はあぁだった…という写真を

 

撮るべきだ…という

主人の持論

 

カメラの知識は

ないけど…ね

 
 

そうそう

 

この瞬間に

この時に蚊に刺された_:(´ཀ`」 ∠):

 

記憶に残るphotoだわ

 
 

July 7th 2018

Saturday

 

七夕🎋

昼間は雨上がった🌥

 

近くにお散歩出来ただけでも

嬉しいトコだね

 

このphotoは

実はマンションのエントランス

 

こんな近くに

撮影スポットあった

 

夕方はまた雨

 

天の川も

見れないだろうなぁ…

 

織姫&彦星は

それでもきっと

 

心は通じて

いるんだろうね

 

 

豪雨に地震に

怖いことばかり

 

SNSで繋がってなければ

知り合えなかった各地のあのこ達

 

大切な友達のことが

心配になるよ…

 

トコのことだって

随分と心配してもらったことは

 

ずっと忘れない…

 

 

繋がりを大切にしたいから

あれこれ夢を実現しようと


見えぬ星に🌟

願いを込めて🎋

 
 

狙ったつもりでは

ないけど…

 

兵児帯のピンクと

おしろい花のピンクが同じ色

 
 

この浴衣で

今度は夏祭りに行きたいね

 

 
チェリーブロッサムとT.プードル
マイペースですが
Instagramの総集編を更新しております
 
{7FBD7DD6-0840-4AB1-84F9-3E3F533D850E}
読んで頂いてありがとうございます