June トリミング❤︎tocoの左足の痼り★ | チェリーブロッサムとT.プードルズ

チェリーブロッサムとT.プードルズ

チェリーブロッサムは13年一緒に過ごした
SAKURAへの想いと感謝♡
2010.9.26 tocoを迎え
2018.12.1 pecoが家族になり
かけがえのない日々を綴っていきます❤︎

あらっ

マジ顔でプロマイドみたいだから…

 

やっぱり更新しちゃおうと思う

親バカですm(*・´ω`・*)m

 

trimming&photo

@dd_luxulia ayami chan

 

June 19th 2018

Tuesday

 
 

ヒートが終わったばかりだからか

お色気あるわね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 
 

そうそう

5月の終わりにシャンプーデーだったのに

 

トコ汁が

半端ない出かただったそうで

 

撮影会や自主練おしゃんぽで

たくさんお出かけしたからかなぁ

 
 

パステルピンクの世界で

斜めってるけど…

 

 

ayami chanを見つめるトコのお目々は

ハンパない

 

 

ガーリーアシメ 継続中

 
 
この日は大雨だったけど…
 
 
余裕のポーズ
どんなもんだーい
 
お迎えの時だけ
雨上がったという奇跡
 
 

雨に濡れた紫陽花

そして紫陽花もそろそろ終わりかけ

 

もっと奥まで入って撮りたかったけど…

レンズが濡れるのがイヤで…

 

諦めた

こんなに雨降り続いていたのに

 
 
トコは良い運気を
持っていると思います
 

お迎えに行ったら

ayamiちゃんから

 

トコの左脚の後ろ付け根に

しこりが出来てると

 

教えていただきました

 

今年

8歳になるしシニア世代だし

診て頂いた方が良いのでは?

 

先月のトリミングの時は

気がつかなかったけど…と

 

家に帰り

主人に話すと…

 

俺は気がついていたけどおできだろう…と

心配ないだろう

 

大丈夫だろう…とは思うけど…

来週の休み迄は待ってられない

 

主人は車で

仕事に出なくてはならないので…

 

また降り始めた大雨の中

タクシー呼んで動物病院へ

 

組織検査して頂いた結果

皮内角化上皮種

 

悪い腫瘍ではなかった

安心しました

 

病院の待合室で

 

ラグジュリアさんのカットですか?って

話かけられました

 

カットが上手だから

やっぱり分かるのね

 

体重は4.42kg

ちょっと増えてました

 

ほっとした

6月の大雨の日

 

ワールドカップ コロンビア🇨🇴対日本🇯🇵

まもなく初戦⚽️

 

 

サッカーワールドカップロシア大会で

盛り上がってた日のこと

 
トコの健康は
ワタシが守ってあげないとね
 
 

トコの左脚後ろのしこりに

気がついて下さり感謝してます

 

 
チェリーブロッサムとT.プードル
マイペースですが
Instagramの総集編を更新しております
 
{7FBD7DD6-0840-4AB1-84F9-3E3F533D850E}
読んで頂いてありがとうございます