英検の結果|英語検定4級の合否通知 | 転勤族の雑記帳。転勤先での諸々、衣食住と子育てについて。

転勤族の雑記帳。転勤先での諸々、衣食住と子育てについて。

転勤族を前向きに楽しんでいる主婦です。
転勤先での日々のこと、衣食住、子育て、運営しているママサークル「ママプラス」(現在お休み中)など…についてツラツラ書いてます。
最近は神奈川の公立中学に通う"ウチの子"の高校受験について

こんにちはニコニコまつぼっくりです音符


    

公立中学一年生、ウチの子の(受験、勉強、学校などの)こと諸々備忘録看板持ち



6月初旬に受けた英検の合否通知、来てました。。。ガーン


ウチの子、ほんとプリント類は言わないと見せないので、、、ついさっき、知りました。。。叫び




今回受験した英検4級については

この時に書いている通り下差し




試験直後は、どうだったか?と聞いても、

暖簾に腕押し状態でノラリクラリとぼやかされていました。。。



やはり中1になったばかりで早すぎたかな、、、と

結果ドキドキドクロドクロドクロでしたが、、、




無事合格していましたおねがい



はぁ、一安心看板持ち飛び出すハート

しかも

よく見れば3級もギリギリ行けるラインで合格してるアップアップ



そうなると3級を受けるタイミング、どうしようかなキョロキョロと欲が出るけど、そこは冷静に笑


8月末は、初めての模試があるし、
9月末には、定期テスト9教科あるし、

10/6か、、、
年明けの1/26にするか…で悩むなぁ看板持ち






一安心すると沸々湧き出る物欲ルンルン泣き笑い

急に暑さが一段階上がった気がして、サンダル欲しいけど、色々と迷い中。




去年は、クロックスと