今週は朝ごぱん市 | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

こんばんは。

随分とブログの更新をさぼっております。{toco-toco}ですトコトコ

 

ちょっと正直、ブログをやめようかなと思ってます。何だか疲れてしまった。

こうやって文章を書くことは好きだし、ちょこっとしたお話とか

エルモの成長記録も残しておきたいんだけど、ちょっと面倒な気分が勝ってる。

このまましれーっと終了したらすみません。

 

ま、そんなことより。

今週土曜日は恒例の朝ごぱん市でございます。

また早起きしてたくさんパンたちを焼いていきます。

実は明日から、少しだけパンの配合を変えてみております。判るかな??

ま、今月は少し暖かくなりそうですので、

良かったら皆様、早起きしていらしてくださいませ。

 

季節はあっという間に3月ですね。

2月は逃げる、3月は去る、ってくらい本当に早いですね。

今年は暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったりで。

朝晩の寒暖差も大きいのでちょっと体調を崩さない様に気を付けましょう。

 

そう言えば梅も早かったんですよ。

行こう行こうと思いながらも、お天気が悪かったりしてチャンスを逃していたら

もう殆ど終わってた、って頃で。

でもエルモ君、初めてのお花見してきました。嬉しいね、エルモ。

 

お雛様の時にはちらしずしももらったんだよ♪

エルモは当然もらえると思って狙っております。食いしん坊でございます。

そんなエルモ。

 

ボク、二足歩行できるようになったんだよっ!!!

って言うのは嘘で、お散歩大好きすぎて興奮して二足歩行になりがちなのです。。

全く。。落ち着かない。

 

嬉しいね、楽しいね、って喜んでおります。

 

昨日は地元の大きな公園をデビューしてきました。

えへん。胸毛が立派でしょ!ってくらいもさもさしております。マッチョみたい。

でもね、階段はまだ怖いんだ。

 

ってことで、ここから降りられないのでございます。

まだ階段を昇るのも怖いみたいで、2段くらいで諦めちゃう。これから修行ですね。

 

 

乳歯も抜けて、そろそろ歯が全部生え変わってきたかな。

まだまだ甘噛み期ですが、今のところ綺麗な白い歯でございます。

  

 

 

もうグングン育ってきて、チョッパーさんより大きくなったのです。

犬ってこんなに長いの??って思うくらい長ーいエルモ君。

脚の上でお昼寝してくれるようになったんだけど、重いの。

これも愛情の重さ、ってことでしょうか。

これからも元気に逞しく育っていきましょうね。

あ、体重はそろそろストップしてね。

 

ってな感じで。

 

今日も最後までお読み頂きました皆様、いつもありがとうございますfor you

また明日からもたっくさん笑って過ごしましょわーい

 

高砂神社の裏っ側。

slow cafe {toco-toco} トコトコトコトコ

 

高砂市高砂町田町477

079-490-3565

朝8:00~18:00

定休日:月・火曜日