今週は朝ごぱん市です。 | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

こんばんは。{toco-toco}ですトコトコ

 

台風ですね。

皆様のところは大丈夫ですか?

幸い、トコトコは無事であります。こんな古いお家でも壊れてません。えへん。

まだ台風の影響も出ますので、どうぞ、皆様お気を付け下さいませ。

 

さて、ちょっと時間がないのでざっくりと写真だけ置いておきますね。

とりあえず大切な事は、今週土曜日が朝ごぱん市だ、ってことです。

また早起きして頑張ります。

なんかイベントの詳細とかは神戸新聞にも載ったらしいので、インスタと併せてご確認を。

って適当ですみません。私もハッキリ理解できてません。。。

 

さて、本のお話もしたいのですが、最近写真を撮るのを失念してまして。。。

すみません。また来週できれば。

ということで、後は可愛いチョッパーさんの写真でも載せておきましょう。

 

お散歩行くのだっ!!と元気よく飛び出す朝一のチョッパーさん。

 

 

めっちゃ楽しそうにお散歩してます。まだそんなに暑く無い時間です。

お散歩終わったらご飯の催促。

 

私も色々忙しいんだよ。ちょっと待っててね。

 

でもって食後は寝る時間。二度寝が許される。犬の特権。

人がお掃除とかしている間、のんびり寝ております。羨ましいな。

 

 

 

んでもって可愛い欠伸たちもたくさん撮れたので載せておきましょ。

本の写真は撮らないのに、こんなのばっかり撮ってるって。ね。

 

 

はい、今週も可愛く撮れましたとさ。

 

 

あとお花は適当に。

今切り花がものすごーく高くなってるんだな。毎年のことながら頭が痛い。

そして台風の影響もあって、入荷が少なかったんですよね。

厳しいー!!

でも今週も綺麗なお花を生けております。頑張ります。

 

ま、そんなこんなで。

どうでも良いような内容になりましたが、この辺で失礼いたします。

 

ってな感じで。

 

今日も最後までお読み頂きました皆様、いつもありがとうございますfor you

また明日からもたっくさん笑って過ごしましょわーい

 

高砂神社の裏っ側。

slow cafe {toco-toco} トコトコトコトコ

 

高砂市高砂町田町477

079-490-3565

朝8:00~18:00

定休日:月・火曜日