スマイルランチ◎ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

こんばんは。

今日も良いお天気でしたねー♪{toco-toco}ですトコトコ

 

お昼過ぎ、ちょこっと通り雨があったけど

直ぐに止んでくれたねー。

裏庭のお花たちもサプライズの雨、嬉しそう♪

そんな今朝の「空」

めっちゃ曇ってましたねーMr.cloud

しかも分厚いもっこっもこの雲さん。

個人的には好きな感じ♪

 

で、こちらのもっこもこさんは。

うろうろ。うろうろ。

入れて欲しいから、お座りして待ってます♪

入っちゃダメだよー。

今日はトコトコさん、色々忙しいんだから~。

 

でもって本日は。

スマイルランチの日でございましたースマイル

 

健康になるお話&ランチのセット。

本日は「冷え性と女性ホルモン」でしたね。

 

ということで、本日の献立は

女性に嬉しいものをたーっくさん取り入れてみました♪

 

ご飯はさつまいも&大根葉の雑穀米。

お味噌汁には6種類のお野菜&お豆腐。

小鉢はカルシウムたーっぷりのひじきの煮物。

 

で、メインは鶏胸肉のグリーンソース。

このソースは小松菜&ほうれん草。

たーっぷりサラダには、サニーレタス&グリーンレタス、

そしてわさび菜に、レッドキャベツのピクルス。

 

で、デザートは生姜入りライスミルクと

大豆粉のバナナ&柿のケーキ。

 

まぁ!なんと満腹なお料理わーい

しかもヘルシーだしーばんざい

 

これで1000円だなんて、安くないっ!?

安すぎない!?!?Queenly

 

と想っちゃいますが、これもすべてお客様の為。

みんなが健康になって、元気で笑顔で過ごせて頂ければなーキラキラ

っていう想いで作らせて頂きました♪

 

おかげさまで、本日の参加者の方々も

みーんな笑顔で満足して頂いてスマイル

 

チョッパーも嬉しい♪嬉しい♪

お客様に抱っこしてもらったんだよねーQueenly

嬉しいね~。

今日はお利口でしたね~♪

 

ちなみに次回のスマイルランチは

来年1月13日(金)でございますー♪

私のお誕生日の前日でございますーQueenly

 

テーマは「コリと痛み」デス。

骨格のゆがみから来る凝りや痛み。

でもそれだけじゃなくって、内臓機能低下による凝りや痛みもあって。

その辺を詳しくご説明して頂ける内容です。

 

特にテーマに関係なくっても、

ランチが気になる!とか

他の事を聞いてみたい!とかでもOKです。

 

私のお誕生日前日ですので、

是非皆さま、ご参加くださーいQueenly

 

でもって、夕方、ゆっくりした合間に。

林檎の玄米粉ケーキですQueenly

シナモンシュガーがキラキラしてて美味しそう☆

バナナも入ってますよ。

ほら、林檎も押し麦も良い感じ◎

 

こちらは明日からのケーキセットです。

もちろん、テイクアウトもOKです♪

良かったら、のーんびり、お茶しにいらして下さいませ♪

 

ってな感じで。

今日もご来店頂きました皆様、いつもありがとうございますfor you

良いお天気の中、嬉しいこと、たーくさんの素敵な1日でした♪

 

また明日も、お客様の素敵な笑顔に、たっくさんお逢いできますように。

そして、たっくさん笑って過ごしましょー♪トコトコ


 

 

高砂神社の裏っ側。

slow cafe {toco-toco} トコトコトコトコ

 

高砂市高砂町田町477

079-490-3565

朝8:00~18:00

定休日:月曜(祝日オープン)

駐車場: お尋ねくださいませ。

facebook→https://www.facebook.com/takasagotocotoco

 「いいね!」を押してね♪