クリスマスだから♡ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

こんばんは。

今日もとっても良いお天気でしたねー♪{toco-toco}ですトコトコ

 

昨日の寒さで身体も慣れたみたいで。

朝の冷え込みも少し優しく感じた、今朝の「空」

ちょうどカラスが飛び立ったところなんだけど

小さすぎて見えないな~。

今日も快晴お天気サンサン

さぞやカラスたちも、元気に空中散歩出来たでしょう♪

 

で、この方も元気にお散歩♪

チョッパーさーん◎

お眠ですかzzz

大っきなあくびQueenly 眠いんやね。

ペロって♪

お鼻も乾くんやね。乾燥肌かしら???

 

今日も「犬種は何ですか??」って。

一応トイプードルなんです。

カールが弱くって、もしゃもしゃしてますがQueenly

私的にはそれが可愛いのですねーQueenly

 

でもって、今日は可愛いモノ、作っちゃったQueenly

クリスマスアソートサンタクロース 200円。

 

中身はスマイルクッキー×2枚

ほうれん草のツリークッキー×1枚

マルベリーのブーツクッキー×2枚の計5枚。

 

可愛いんだな~♪

今まで「仏教徒ですから!」って理由で

そして、ただ単に怠けてたりして。

クリスマスはなーんにもしてこなかったけど、

こーゆーのも良いもんだな~aya

 

一応、クリスマス前まで置いてる予定ですので

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか♪

おチビちゃんも喜びそうわーい

 

いやー。

何だか作ってる私も幸せなんだな~♪

「わーい♪ばんざい」って喜んでるおチビちゃんを

勝手に想像しちゃってsei

ホント、嬉しいな~♪

 

もちろん、大人の方にも喜んで頂けるハズ!

いやー。嬉しいな~♪

今日もええ仕事したな~♪

 

ってな感じで。

 

今日もご来店頂きました皆様、いつもありがとうございますfor you

嬉しいこと、楽しいこと。

たーくさんの素敵な1日でした♪

 

また明日も、お客様の素敵な笑顔に、たっくさんお逢いできますように。

そして、たっくさん笑って過ごしましょー♪トコトコ


 

 

高砂神社の裏っ側。

slow cafe {toco-toco} トコトコトコトコ

 

高砂市高砂町田町477

079-490-3565

朝8:00~18:00

定休日:月曜(祝日オープン)

駐車場: お尋ねくださいませ。

facebook→https://www.facebook.com/takasagotocotoco

 「いいね!」を押してね♪