今年の目標! | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

いきなりですが、今日は今年の抱負・目標を書いてみたいと思いますキラキラ


というのも今日、ちょっとショックなことがあったから。。

ま、人生いろいろあるさっ。って思えたら良いのですが、なかなか。。Queenly

そんな自分に喝!を入れるべく、ここにちょこっと抱負を書いてみよう!


「今年は結婚する!んで子供を授かる!んで自分のお店を持つ!」の3つです。

かなり欲張りな目標。。。しかも無謀な。。相手もいないのにどうするの!?って言われますが。

はい、そうなんですQueenly そんなの判ってます。。


でもでも夢って大っきく語るものでは?!とか思ったりしてます。

夢は持たないと叶えられないし、日々頑張れない!生きる目標ですかね。


でも最後の「自分のお店」は今年じゃなくっても良いんです。もしくは「自分の」じゃなくっても。

例えば旦那さまがお店をやっててお手伝いする、とかでも。

自分の作ったもので少しでも誰かが幸せになれれば良いかな、って思うのです。

そういう場所さえあれば幸せなのですキラキラ


「お店を持つ」って目標にむかって走り出してから3,4年。

今までいろいろ犠牲にした事もあったり、なかったり。で現在に至る。。

何も出来てない自分に正直がっかりです。というかやっぱ自分に甘いんでしょうね。反省sei


また「結婚したい!」って思ってるのに、特に動いてない自分もいます。また反省反省sei

しかし「ご縁」ってどこに転がってるんでしょうねー。ほんと不思議です。


いやいや。いやいや。今年は動かねば!!!

もう今年もスタートして10日も経ってしまった。。。

いろいろお出かけして素敵な出逢いを見つけますやる気犬


やっぱり周りの方もいろいろ心配してくださってるんです。なんせ「いい年」なんですから。。


早く皆さんに幸せなご報告が出来ますようにキラキラ