プレゼント♪ | slow cafe {toco-toco}のブログ

slow cafe {toco-toco}のブログ

~ちっちゃな幸せで大きなスマイル~

先日、いつもクッキーたちがお世話になっている稲美町の「Big mama」さんへ

年始のご挨拶とお年賀を持って伺いましたshoko


年末年始も関係なく、お店を開けてらして、とってもお仕事熱心ですキラキラ

いくら寒くっても、こちらのジェラートは格別です♪またまた食べ過ぎちゃいますねアイス


なーんて思ってると店長さんたち、お店の片隅でイチゴの出荷準備をされてるQueenly

そうなんです!今年もいちごの季節がやってきたのですいちごっち


こちらBig mamaさんで作られているイチゴはとっても美味しいんです!お世辞抜きで、本当に。

しかも良心的なお値段で。なんと素敵なキラキラ


いちご大好き♪な私はこちらのいちごを毎年たっくさん買わせて頂いてます。

ほとんどがジャムとクッキーの素材としてですが、そのまま食べて食べ過ぎちゃうこともQueenly

美味しいものって食べ始めると止まらなくなっちゃうんですねー。


まだまだ出始めなので、お値段はちょっと高めなのですが、絶対に価値アリです!!

で、どのイチゴにしよっかなーって物色してたら、店長さんからプレゼントプレゼント

「えっ??ほんとに!?ホントに!?」って。嬉しいサプライズですQueenly


toco-tocoのブログ


いつもこちらがお世話になっているのに、とってもとっても気遣って頂いて。優しい店長さんですキラキラ

人として尊敬しちゃいます!本当にほんっとに感謝です!

とっても美味しく頂きました!ありがとうございますっ!!ぺこり


あっ!去年もご好評頂いたイチゴクッキー、もうすぐ復活します!

いちごジャムはもう少し先になるかも、ですが。。またお知らせしますね。

お楽しみにaya