男性がうんざりする女性のNGワード | 子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

子宮筋腫を生活習慣で小さくするサロン代表♥とこ

14cm巨大子宮筋腫持ち
→開腹全摘手術と言われたけど手術なし
セルフケアで腫瘍マーカー平常値へ

栄養士|肥満予防健康管理士
ウォーキング講師
元アトピー|MAX13号→9号

おはようございます。

とことこハイヒールで綺麗に歩く

歩くパワースポット

立ち居振る舞い・ハイヒールウォーキングインストラクター中村友子(とこ)です。

 

 

今日は男性がうんざりするNGワード

 

あの時は○○だったでしょ。

あの時○○って言ったよ。

 

など、

 

今話をしている話題(内容)を違う

むかーーーーーしの事を

掘り返す・・・

 

 

これ

NGです。

 

 

うんざりしちゃいます。

 

どんどん気持ちが離れてしまいますのでご注意ください。

 

女性は、

好きなのに

好きだから

かまってほしくて

振り向いてほしくて

男性の気をひこうとする方法が

NG方法の場合が多い><

 

この癖がある方は、

ぐっと乗り越える事が出来る様になると

今までの事がなかったように

とんとんと愛され女子になります♡

 

 

 

BeautyPlus_20170116144738_save.jpg

【現在募集中のレッスンとイベント】

 

○お金に愛される

 大人女子のアフタヌーンティー会

 1月2月の土日祝は予約がとれない人気のダイニングで、

 たった1か月で150万円やってきた方法をお話致します。

 ★お金に愛されて豊かに過ごしたい方、募集中★

 

360°からみて姿勢・歩き方が綺麗になる

骨盤美人ウォーキング(R)レッスン

満席となりました。

 

輝きたい女性を応援する

100カラット美人会 

お陰さまで満席となりました。

 

ご案内