NHK

 プロフェッショナル仕事の流儀

高橋剛昌さん を見て 

がぜん 興味がムクムク😄


前々から

TVの「名探偵コナン」は

家族も好きで

よく見ていました😍


でも 映画は見た事が無い⤵️😅


「名探偵コナン100万ドルの五稜星」公開を記念して😊

WOWOWで放送されているので

早速録画📺️

どんどん貯まる…😅

どんどん見る事に👀👀


やっぱり 面白いですわ⤴️⤴️😍


話題変わって😄

昨日は

宝塚 月組さん千秋楽👏👏


月城かなとさん ご卒業でした

おめでとうございます🎉

黒燕尾に紅い薔薇 ステキです💕


お花渡しは礼真琴さん🌟

何か囁いて ニヤッとされて

イタズラッ子の様な笑顔💕💕

可愛いい❤️😍


そう言えば 

礼さん コナン君の映画 大好きらしいです😍


新作は もうご覧になりましたかね…😄