公演中の静かな 花のみち 好きです😄



こちらも 頂きました😋
あっさりしています

バウ公演 
来週 観劇予定をしています🩷💙
楽しみです🫶🫶

Boop!the musical  
プログラム(舞台写真)もキャトルでゲット🥰✌️
東急シアターオーブ公演は 明日が千秋楽❤️
梅田が待ち遠しい…‼️