先日 ドラマシティにて

「リア王」観劇👑

見応え有り有り😄良かったです👏👏

1幕2時間 2幕1時間15分 

長さを感じさせない 素晴らしいお芝居でした

久しぶりの吉田鋼太郎さん 熱演でした👏

今年 2度目の藤原竜也さん🥰

石原さとみ 山内圭哉 山西惇さん等々

いやぁ~久し振りにお芝居観たなって感じ✌️


お土産頂きました‼️




演出 長塚圭史

翻訳 小田島雄志さんでしたが 

6月8日 にお亡くなりになった(95歳)そうです

御愁傷様です🙏


観劇の後は 宇治園にて






美味しゅうございました

ご馳走さま🥰😋😋