昨日は 大切な人の法事🙏

お寺で 

お勤めをした後


みんなで ランチ😋😋

(これがメインかしら😁)

「京鼎樓」

小籠包の美味しいお店⤴️😊

個室で

ゆっくりさせて頂きました✌️


年齢が上がると😅 

仏事の時ぐらいしか 

親戚と会わなく成ってくるわね😁

仕方ないかな😅



そんな 昨日


舞空瞳さんの退団会見😓


NEWSでも 

短い放送⤵️拝見致しました

白いワンピースがお似合い❗


キラキラな星組の✨トップコンビ

お二人からは✨️✨️ 

いつも笑顔を頂いていました💕


次回の 大劇場公演が最後とは

チョッと寂しいですね😢


大劇場で7作 その他で5作

組まれているんですね😍


飛び立って行く仲間の背中を

押し続けなければならない

❇️礼真琴さん❇️

(余計なお世話でしょうが mental大丈夫ですか~)