昨日🎶

星組✨大千秋楽でした🙌

おめでとうございます⤴️🎉

宝塚 東京 完走⤴️🙌

おめでとうございます🎉


お疲れ様でした⤴️👏👏👏


梅田の映画館で 

拝見致しました😍😍


「1789」の時は

礼さんの第一声を聞くまで

ハラハラしていましたが😅


今回は😄 

安心して✌️観る事が出来ました🙌


「ナートゥ」場面は 

liveでも 劇場全体の一体感

しっかり 伝わって来ました😂


舞台上の皆様の😄楽しそうな笑顔

客席の👏👏

オケボックス🥁🎸🎷🎹盛り上り⤴️

佐々田先生の👏ガッツポーズ👊✨

こんな一体感 今までで初めてかも😂😂


この「RRR」をきっかけに

今年 北インド地方に

旅行に行きました

宝塚から 色んな刺激を貰えています

有難う😄


毎公演 次々と

多幸感溢れる 作品を観せて下さる

礼さん率いる星組さん🎶🎶


本当に 有難うございます😆💕✨

嬉しいです😍


退団者4名の😭

ご挨拶を聞いて

今だからこそでしょうか

心に響きましたよ😌


そして 

やっぱり

礼真琴さん 

あなたは「人柄と腕前」最高です


これからも 遠くからですが

エールを送り続けますよ~🎶