桜も咲き始めました🌸😄


昨日は こちらへ😊




ハリー・ポッター 以来の

藤原竜也さん✴️



SkyシアターMBS

杮落し公演

「歌舞伎王国 下克上異聞

中村仲蔵」

大千秋楽でした

藤原君の

こんなに和物👘初めて見たような😍

外郎売り 圧巻でした👏👏

歌舞伎の事もお勉強されたのでしょうね😂

素晴らしい舞台でした


座席数1200名位でしょうか

通路席だったので😍 

役者さんが度々通られ😄お得で とても見易いお席でした


只 JPタワー大阪 は未だオープンしていなくて

エレベーターも1階から

帰りは 少々混雑します


4月4日~14日

「カム フロム アウェイ」

が上演🎵

楽しみですね~😄😄