ミドフォーシンママtocoですにっこり



台風が思った以上にずれ込んでいるので、



チャンス〜と思って、



VIO、スネ、眉毛のスーパー脱毛をしてから、



いびきレーザー2回目へ。



レーザーは、本当は明日の予定でしたが、



2日に分けてでかけるのめんどい、、と思いまして。



それにしても、



綺麗は痛い



綺麗は高い



どこの毛抜いたってそれなりに痛いし、

VIなんて、結構痛いし、



のどのレーザーだって、全く何もってわけではないですからね。



でも、


努力とお金は裏切らない音譜



と思って頑張る!!



膣もそうだけど、レーザーって永遠ではないから。




ベロの体操もするように言われました。

なんか、○ェラがうまくなりそうだアップ(下ネタスミマセン)



骨盤底筋のための呼吸法もあるしね。

こちらの締まりもけっこうやばい効果です恋の矢





忙しやー

ありがたやー




今日は、森野さんは、おばあちゃんのお迎えに行く日だと聞いていました。



私は、お友達と花火の予定でした。



はい、こんな日はLINE来ませーん。




ということで、夕方、花火が延期になったことだけ送りました。



割とすぐに返事が来てこれからお迎えみたいです。



雨が強くなってきたので、気をつけてねー



なんて送って。








なんというか、人がLINEのどうのこうので悩んでいるのを見ると冷静に考えられるのに、




ついつい、自分もLINEでのやりとりに振り回されていて、いやだなーと感じます。




まーねー



確かに、と思う反面、



でも、LINEそのものじゃなくて、LINEから感じられる空気とか、そこで約束する会う頻度とか、




そういうことが気になってるんでしょうね。

女性は。




って、やっぱり週一以上会いたいのがおかしいな、私。





本当に、別居してる4年間。



男性への恋心的なことは、一切なくなっていたのに。




恋愛で心を占められるなんて、なんてまぁ、幸せなことでしょうね。




会えないこと確定してる日は、早めにお風呂入って、その後のメンテを頑張ることにします。