帰宅すると荷物が届いていました。
通販で頼んだものかと送り主も見ずに開けてみたら…



小田急グッズ当選!



今年2月

この時の謎解き企画のプレゼントに当たりました。



すっかり忘れてました。

小田急グッズを選択したことすら謎です。



サイトがまだ残っていました。

1番当選率が高かった。




クリアファイル、クレラップ、メモ、鉛筆、付箋、袋留め、パスケース等、10品。


丁寧に包装された品物

ロマンスカーの2wayペン



鉄オタでも小田急マニアでもなし、

周りにそれっぽいキッズもいない、

なのに申し訳ない気持ちです🙇‍♀️


どんどん使ちゃいますよー!



実は謎解きの懸賞に当たったのは今年2回目です。

(前回は榮太郎の飴缶)



結構当たるものですねぇ



さっそく作って遊んでみました♪