思いが伝わった!?両思いになった瞬間。 | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

先日からしつこく話している

11月頭に始った

心の傷がワイワイ事件

 

恋!恋!恋!仁美先生主催のグループセッションを終えて

依存系恋愛が始るまでの怖い話@@


一人の人に執着して

(厳密にはもう一人いるので2人だけど/苦笑)

ひーひーふー

 

と、していたのですが。

 

なんと、、、、

 

私の思いは四次元を超えて届けられ

宇宙ストップがかかりました。

 

 
 

「○○君、大怪我して出社できなくなりました」

 

◎◎;

 

「ええーーーーーーーーーーー

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(心にこだまする、、、)

 

やり場の無い思いが

 

ワイワイ♪

 

シフト表を見て、

いつ来るのかな♡

出社してきて

一番になんて声かけよっかな♡

 

 

会えない時間に

 
 

妄想!妄想!妄想!

思いや感情が募ります

 

話したこととか

一杯思い出して

ウフウフ

 

顔も美化されていると思う。

 

そんな感じでどっぷりと

楽しみつつ。

 

と心がワイワイしている反面で

 

 
 

誘惑の元が、出れなくなったー!!!

セーーーーーフ!と思う私もいる。

 

心と向き合うセッションを

沢山受けている間は

 

心の傷が浮上しやすくて

それを基本に選択してしまうと

心の傷本意の引き寄せがやって来る。。。。

 

このまま行ったら

何か選択、行動してしまっていたかもしれない。

 

今回の事を受けて、

 

ちょっと

ハッッ!@@;

として

 
 

宇宙さんは色んなお試しをくれてるーーー

これもそれもあれも!

 

と冷静になれた節もある

 

まだ宇宙さんは

ぶれない様に味方してくれているかも。

 

たくさん。

心の反応を教えてくれて

 

たくさん

学びを下さる宇宙さん。

 

そのつど

そのつど

 

この思いを大切に

見つめて

 

ハッピーチョイスで

楽しいハッピーな選択に切り替えて

 

真実の自分に帰っていくんだろうな。

 
 

仁美先生に出会えたからこその

次元。。。。ありがとうございます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真の愛情に目覚める為に☆

 

はぁ〜♡♡♡
(本当は怖い)甘いため息がでてしまうー


Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆