依存系恋愛が始るまでの怖い話@@ | 聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

 

 

先日仁美先生の

 

【聖なる煌めきアチューンメント】

詳しくはこちらのサイトで!

 

受けてきました!

 

天頂チャクラの状態

 

バリにいるときより弱って来てるって、、、  

 

 

T0Tおおー  

 

 

手のチャクラも!

 

ごっくんごっくん

 

エネルギー吸っているのが分かって

 

思わず笑ってしまいました!  

 

 

最近、感覚麻痺してない?

誰かに巻き込まれてない?

 

 

先生は非常に遠くからだけど

聞いて下さった、、、、

 

思い当たる節はいくつか、、、、  

 

最近共依存について考えていた。  

 

自分の心の「寂しさ」

 

から

 

誰かに頼りたい

 

誰かに埋めてほしい

 

誰かに愛されたい。 

 

誰かを私のダメな所を

許してくれる人たちの中にいたい

 

仲間に引き入れたい

自分を見てほしい

 

お母さんお母さんボクを見てーーーー

 

そして

 

対象の人を何とかして

引き入れよう、自分のものにしようと

コントロールする。

 

 

入念に。

人生をかけて。

 

相手の心の隙を狙って

相手の心が喜ぶ事を

言ったりやったり

 

その 動機は

 

 

 

全部

自分に振り返ってほしいから!

自分の物になってほしいから!

 

 

 

その手段は

鳥肌が立つような物もあるという

 

グループの中で

手に入れたい人の

 

悪口をみんなに触れ回って

 

孤立させてから

 

優しい声をかけて

自分の物にする。

 

とか。

 

 

 

そんな人時々いたよねーって思って。

 

優しさが

最初気持ち悪くて

 

いやだいやだと

思っていた人に対して

 

良い友情

思われるものになって

 

いつの間にか

恋愛に変わって

 

結局なんか違うってなって

泥沼になって

 

殺し合いみたいになって

終了/笑

 

最初の

気持ち悪い思いは

 

私のインナーチャイルドちゃんと

相手のインナーチャイルドちゃんが

 

共鳴している瞬間!  

 

これがビビッと来たり

心のときめきの正体である

 

きもいよ〜><  

 

相手の

インナーチャイルドちゃんの

コントロールが強いと

 

魂な私の感覚は麻痺させられて

 

私の愛の足りない

インナーチャイルドちゃんが

共鳴に反応して好きかも♡

なんかいいかも♡

 

脳みそに勘違いさせるという

  @@

 

 

怖いねー恋愛って。  

 

今日も

ちょっと前からこの人とは

ざわめきそうだと思っていた人と

初めてふれあいが合って、

 

案の定、

心がざわざわしていました。

別れた後の念の交換

すごくてねー@@

 

いよいよこれを

恋とは呼べなくなって来た

 

分かってからこの状況になるのと

ならないでは雲泥の差。

 

知らなかった昔だったら

恋しちゃったーって

舞い上がってますよ♪


 

注意深く

自分の心を内観しているって

こういう風になるんだなって

おもしろいタイミングがやってきました

 

このインナーチャイルドちゃん

いつ癒されてくれるのだか、、、、

 

解消するのは

 

心の問題とインナーチャイルドを癒すのが近道。

 

セッションがんばります

 

http://www.hitomi358.com/session/