聖職者の弟子になった!! 私の魂磨き

ハッピーチョイスを実践しているアチャリア夫婦の元で
私の人生をかけた最高の魂磨き
人生の醍醐味、目から鱗のLOHAC

ハッピーな波動を世界に発信しています❤︎
みんなでつながってハッピー勢力を拡大しましょう!!




「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com

I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

テーマ:

アップロード画像

 

てっちゃん先生の

ホロスコープセミナー!!!

まだまだ募集中!
てっちゃん先生にしか話せない角度の占星術。 本当に興味深いお話。   が聞けます^○^ので   絶対大満足いただけると思います!!

 

楽しみ〜

  ほんまもんの宇宙やで〜 ↓特設ページとお申し込みはこちらから♡

http://balihindujapan.com/holoscope-seminar-at-japan-by-ida-sidarta



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日からしつこく話している

11月頭に始った

心の傷がワイワイ事件

 

恋!恋!恋!仁美先生主催のグループセッションを終えて

依存系恋愛が始るまでの怖い話@@


一人の人に執着して

(厳密にはもう一人いるので2人だけど/苦笑)

ひーひーふー

 

と、していたのですが。

 

なんと、、、、

 

私の思いは四次元を超えて届けられ

宇宙ストップがかかりました。

 

 
 

「○○君、大怪我して出社できなくなりました」

 

◎◎;

 

「ええーーーーーーーーーーー

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会えないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(心にこだまする、、、)

 

やり場の無い思いが

 

ワイワイ♪

 

シフト表を見て、

いつ来るのかな♡

出社してきて

一番になんて声かけよっかな♡

 

 

会えない時間に

 
 

妄想!妄想!妄想!

思いや感情が募ります

 

話したこととか

一杯思い出して

ウフウフ

 

顔も美化されていると思う。

 

そんな感じでどっぷりと

楽しみつつ。

 

と心がワイワイしている反面で

 

 
 

誘惑の元が、出れなくなったー!!!

セーーーーーフ!と思う私もいる。

 

心と向き合うセッションを

沢山受けている間は

 

心の傷が浮上しやすくて

それを基本に選択してしまうと

心の傷本意の引き寄せがやって来る。。。。

 

このまま行ったら

何か選択、行動してしまっていたかもしれない。

 

今回の事を受けて、

 

ちょっと

ハッッ!@@;

として

 
 

宇宙さんは色んなお試しをくれてるーーー

これもそれもあれも!

 

と冷静になれた節もある

 

まだ宇宙さんは

ぶれない様に味方してくれているかも。

 

たくさん。

心の反応を教えてくれて

 

たくさん

学びを下さる宇宙さん。

 

そのつど

そのつど

 

この思いを大切に

見つめて

 

ハッピーチョイスで

楽しいハッピーな選択に切り替えて

 

真実の自分に帰っていくんだろうな。

 
 

仁美先生に出会えたからこその

次元。。。。ありがとうございます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真の愛情に目覚める為に☆

 

はぁ〜♡♡♡
(本当は怖い)甘いため息がでてしまうー


Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

 

ぎゃー

心がザワザワ。

 
 

『恋』がでっかく出た!

 

ずーっと溝内がおかしくて

気持ちが悪い。

 

心が恋してる時の

バックバク状態が続いています。

(心がってのが味噌です(◍ ´꒳` ◍)b)

 

 

いやーんいやーん

 

11月の頭に

あり得ない一目惚れ

心が恋に落ちて

 

 

心の傷が

ワンワンと特定の人を

呼んでいる状態。


 

ぼけーっとしていると

いつもその人の顔が浮かんで来る

 

化粧するときも

いつもその人に好かれるためにしている

 

会えないとブスくれて

 

会えると思うとルンルンとスキップ状態

 

会える日のチェックは怠らない
 
ストーカーはこうして作られる(瀑)


まーある意味

楽しいんだけど

 


好きになったら大体両思いになるってー

変な自信があったのだけど。

 

こんなにコミットして心全開にしてたら

相手にも同じ様な傷があったりしたら

引き寄せられるわ!釣り上げられるわ!
って感じ。笑

 

ギリギリラインだけど

今は切り替えてるので大丈夫そう。
 
内観の賜物や!! 

全ては心の傷が勘違いして

動作不良を起こして

 

好きでも無い人を

好きと勘違いして

きみが欲しいと叫んでいるのです。


 

困ったなーって思っていたのだけど

 
対象者が2人になった!瀑
(ハッピーソウルメイト内の方ではないのでご安心を!)
 
 
結局、
誰でも良いのか—笑
 
ヒドいっす。

 

これを乗り切れば

きっと真実の愛を手に入れられるに違いない!!!!

 

何がでるか!

 

今週末もセッション☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真の愛情に目覚める為に☆

 

はぁ〜♡♡♡
(本当は怖い)甘いため息がでてしまうー


Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仁美先生にならぶ宇宙一な、

セラピスト先生のグループセッションに

行ってきました。

 

仁美先生の

タロットカードで

このセッションを、受けるかどうか?

引いていただいた結果は

【13Death】

 

私はタロットカードについては

詳しくないのでよくわかりませんが

 

受けない訳に行かないそうでした。

 

ドロドロの二日間でした。

新しい自分との出会いか!?

 

何かが変わりそうな予感。。。



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
holoscope-1
 
てっちゃん先生が

ホロスコープセミナーをします!!!

 

ベーシックな
占星術を知りたい方はもちろん



すでに
じっくり占星術に親しんでいる方


バリヒンドゥーの宇宙観

仁美先生のハッピーチョイスマインド
宇宙観を織り交ぜた
 
 


てっちゃん先生にしか話せない角度の占星術。
本当に興味深いお話
 
が聞けます^○^ので
 
絶対大満足いただけると思います!!

 

楽しみ〜

 
ほんまもんの宇宙やで〜
 
 
↓特設ページとお申し込みはこちらから♡

http://balihindujapan.com/holoscope-seminar-at-japan-by-ida-sidarta



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ新しい職場で

「高山さんって見るからに真面目っぽいよね〜」
と言われる。

 

「はい☆真面目です!」

 

って言ったらびっくりしていました。

 

「え〜? 自分で言っちゃう〜?!」

 

あー
本気で言ってるって思ってなさそうだなと
思いました、、、、

 

真面目に生きるのが
なんかつまらない人って感じに
なってきたのはなんなんだろうなあー

真面目とは

真剣であること
本気であること
また、そのさま。
誠意のこもっていること。
誠実であること。
また、そのさま。

最高じゃないよ✨

宇宙の意図を100パーセント受け取れる人。

酸いも甘いも全て
自分の成長の糧にできる人✨



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日仁美先生の

 

【聖なる煌めきアチューンメント】

詳しくはこちらのサイトで!

 

受けてきました!

 

天頂チャクラの状態

 

バリにいるときより弱って来てるって、、、  

 

 

T0Tおおー  

 

 

手のチャクラも!

 

ごっくんごっくん

 

エネルギー吸っているのが分かって

 

思わず笑ってしまいました!  

 

 

最近、感覚麻痺してない?

誰かに巻き込まれてない?

 

 

先生は非常に遠くからだけど

聞いて下さった、、、、

 

思い当たる節はいくつか、、、、  

 

最近共依存について考えていた。  

 

自分の心の「寂しさ」

 

から

 

誰かに頼りたい

 

誰かに埋めてほしい

 

誰かに愛されたい。 

 

誰かを私のダメな所を

許してくれる人たちの中にいたい

 

仲間に引き入れたい

自分を見てほしい

 

お母さんお母さんボクを見てーーーー

 

そして

 

対象の人を何とかして

引き入れよう、自分のものにしようと

コントロールする。

 

 

入念に。

人生をかけて。

 

相手の心の隙を狙って

相手の心が喜ぶ事を

言ったりやったり

 

その 動機は

 

 

 

全部

自分に振り返ってほしいから!

自分の物になってほしいから!

 

 

 

その手段は

鳥肌が立つような物もあるという

 

グループの中で

手に入れたい人の

 

悪口をみんなに触れ回って

 

孤立させてから

 

優しい声をかけて

自分の物にする。

 

とか。

 

 

 

そんな人時々いたよねーって思って。

 

優しさが

最初気持ち悪くて

 

いやだいやだと

思っていた人に対して

 

良い友情

思われるものになって

 

いつの間にか

恋愛に変わって

 

結局なんか違うってなって

泥沼になって

 

殺し合いみたいになって

終了/笑

 

最初の

気持ち悪い思いは

 

私のインナーチャイルドちゃんと

相手のインナーチャイルドちゃんが

 

共鳴している瞬間!  

 

これがビビッと来たり

心のときめきの正体である

 

きもいよ〜><  

 

相手の

インナーチャイルドちゃんの

コントロールが強いと

 

魂な私の感覚は麻痺させられて

 

私の愛の足りない

インナーチャイルドちゃんが

共鳴に反応して好きかも♡

なんかいいかも♡

 

脳みそに勘違いさせるという

  @@

 

 

怖いねー恋愛って。  

 

今日も

ちょっと前からこの人とは

ざわめきそうだと思っていた人と

初めてふれあいが合って、

 

案の定、

心がざわざわしていました。

別れた後の念の交換

すごくてねー@@

 

いよいよこれを

恋とは呼べなくなって来た

 

分かってからこの状況になるのと

ならないでは雲泥の差。

 

知らなかった昔だったら

恋しちゃったーって

舞い上がってますよ♪


 

注意深く

自分の心を内観しているって

こういう風になるんだなって

おもしろいタイミングがやってきました

 

このインナーチャイルドちゃん

いつ癒されてくれるのだか、、、、

 

解消するのは

 

心の問題とインナーチャイルドを癒すのが近道。

 

セッションがんばります

 

http://www.hitomi358.com/session/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仁美先生の

 

内観のポイントセミナー

を受けてきました!

 

 

共依存、相互依存

についてもお話がでました。

 

 

共依存

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E4%BE%9D%E5%AD%98

 

相互依存(良い例が見つかりませんでしたが↓こんな感じ)

https://kotobank.jp/word/%E7%9B%B8%E4%BA%92%E4%BE%9D%E5%AD%98-181358

 

 

共依存って気持ち悪い。

 

って思っていましたが

先日自分の中にも見つけました。

 

 

心がざわついて

どうしても何もできなかったとき、、、、

 

心がざわついて何もできません、

ごめんなさい。

 

 

そんな事を言いました

 

 

これが共依存の発端。

 

 

心がニッチもサッチも行かないから

 

誰かに依存してなんとかしてほしい。

 

そんな思いです。

 

その私の

弱音に対して

 

みんなが優しい言葉を

かけてくれる。

 

 

この関係性、、、、

 

心のぐちゃっとした所。

 

これを表に出して来る事。

 

依存。

 

私は今まで何もかもが誰かの為に

やっていて

 

自立の自の字も無かった。

 

どうやって生きていけばいいのか

 

迷っている。

 

自立は

怖くて

不安で

どうなるかわからなくて

なんせ怖い。

 

 

お金にも

時間にも

誰かにも

 

なんとか心をさせてほしくて

 

依存していた。

 

一生懸命に

やっていたことは

 

全部誰かに依存するためだったのだ。

 

それを知って

 

どう生きる?

 

の岐路に立っている。



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マンクー養成のために

アチャリア仁美先生が

月に2回ほど

クリアリングを直で先生から学ぶ

道場を開いてくださっています。

 

 

そこで学ぶのは

【宇宙的掃除の仕方✨】

 

そして

パンディタ自らの

スピリチュアリズムの伝授。

 

ありがたいです。

 

そんなわけで

 

宇宙的掃除どころか

三次元的掃除もなってなーい!

 

とご指摘を受けて

弟子は一念発起。

 

最近、

 

掃除のバイトを始めました✨

 

修行修行!

 

毎日三時間、三次元宇宙と向き合い

 

やっと早起きにも慣れてきて、

 

ふと今日いたったこと。

 

汚いトイレがダメなんじゃない!

 

本来人間って

食べたものも循環していて

排泄するものも

微生物の循環になって

 

土に還って

また私たちの食べる

 

作物になったり

 

地球の循環に貢献するんだけど

 

現代は

トイレと言う

循環を、変えてしまう

 

器具を作ったから

 

循環が滞ってるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だから

トイレの波動は

なかなか上がらないんだ。

 

オムツも。

生理用ナプキンも

 

本来、そのまま地球にかえるものを。。。

 

ワザワザ止めて貯めて

ゴミにすて、ビニールにいれて

循環を止めて、、、

 

ここまで

 

人間の排泄の循環が、、、

滞ってるんだ!



Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

705847 / Pixabay

私はなまじスピリチュアルっぽかった為、

レイキの次は、「オーラ」に興味を持ちました。

 

色みてみたいーと

底知れない魅力を感じていました。

(あ、そうそう、TV持ってなかったので例の番組は見ていませんでしたが、

美輪明宏さまが好きだったんで、いいなーって思っていました)

 

ちょっとした癒しをテーマにしたイベントで、
 

人生初めてのオーラ写真という物を経験。

 

だってさー。

 

でもハートチャクラがぐちゃってしてて

なんか今でもどんなのだったか

あまり覚えていませんが

 

目を閉じると急に宇宙とつながりますねえ

とか言われて、ふーんとか思っていました。

 

すごい大量なカルテの様な書類をいただいたものの

 

レイキも受けていたし

なぜかスピリチュアルに

自信があり気味(苦笑)だったので

 

その大量のレポートも

オーラを良くするためこうしたらいいとか

なんだかなんなんだか沢山書いてあったので

ちょっとめんどくさそう

 

私はやっぱりスピリチュアルって

 
 

 

よくわからんわ。

と、
 

一気にスピリチュアルに対して

モチベーションが下がったのでした。

 

 

そんな中ちょっと関わっていた、

I love the earthのオーナーである

松下仁美先生に非常に興味がありました。

オーラ体験講座があるらしいと。

 

超激務にも関わらずなんとか

会社を早退するという
 

当時ではあり得ないハッピーチョイス

をして出かけました。

 

本当にワクワクして

一番お気に入りのブラウスを着て

汗だくで向った神楽坂。

 

会場に到着!

なんか不思議な人が沢山いるなあと思いました。

とにかく汗だくになった思い出と、

沢山の方が色々な所からこられていて

占い師とかなにかすごくスピリチュアルっぽい方や

とても今時っぽくて

何を悩んでココにたどり着いたんだろう?

って思う様な可愛いお嬢さんや、、、

何かグループに一線を置いて

馴染めないような気持ちでした。

 
 

さて!いよいよ仁美先生とてっちゃん先生登場!!!

 
この頃から、オーラもチャクラもおとぎ話の存在だった
私がどんどんとスピリチュアルって物に開花していく
ストーリーが始ります。
 

Happy Happy Happy私の経験が誰かのお役に立ったらうれしいです☆
 
↓仁美先生のオンラインオーラ講座!ありますよ!↓
http://1aura.com/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。