紫微斗数って、ご存じですか? 東洋占術の最高峰の紫微斗数占術で、「何が占えるの?」 | 占術師 厳 朱零のブログ

占術師 厳 朱零のブログ

人生の折り返し地点をはるかに超えました。
人一倍、好奇心旺盛で、無鉄砲な行動で世の中を渡り歩いた経験と知識を残していければと思っています。また自分自身を振り返り、人生を深く考えてみたいなと思っています。
厳 朱零の目を通した世界と人生です。

東洋占術家 厳朱零 です。

 

紫微斗数占術ってご存じですか?

 

過去のブログを見ていただくといろいろ書いていますが、あまり知られていないのが実情です。

 

そこで、今回は、「紫微斗数占術で何が占えるの?」というお題でブログを進めていきます。

 

東洋占術なので、皆さん運命鑑定などの固いイメージがついていると思いますが、

実は恋愛や結婚など、日常の生活に密接に関わる占いも得意分野なんですね。

 

まず、皆さまご関心のある恋愛を取り上げると、

まだ出会いが無い方には、どのような場所で出会いがあるのか。

将来どのような方との出会いがあるのか。

その方はどのような方(性格・本質)なのか。

いつ頃出会いがあるのか。等を、紫微斗数という命盤(ホロスコープ)から読み取ることが出来ます。

 

次に皆さまご関心のあるご結婚ですが、

どのような方とご結婚されるのか。

いつ頃ご結婚されるのか。

ご結婚後に上手く行くのか、等を、同じく命盤から読み取ります。

当然、ご結婚のお相手は資産家なのか、将来離婚の可能性があるのかも読み取れます。

それが分かれば、離婚も回避できますよね。転ばぬ先の杖です。

 

他に親子関係、お友達関係、人間関係全般です。上司との関係、同僚との関係、部下との関係等。

 

お仕事や転職、起業についても皆さまご関心があると思います。

就業前であれば、どのような職業が向いているのか、

どのような業界が向いているのか、

どのようなお仕事にやりがいを感じることが出来るのか。

 

お仕事でのお悩みがあれば、

対人関係ではどのように接すれば、

今より良いチームワークが築けるのか、

自分の能力を伸ばすには、

他人の能力を伸ばすには、

成績を伸ばすには、

やりがいを感じるのは、

やりがいを感じさせるには、

などマネージメントも含めて答えが、命盤から読み取れます。

 

他にも、一つ一つお伝えしていけば、かなりの紙面と時間が掛かりますので、今回はこれくらいで。

 

最後にやはり、紫微斗数の特徴は、自分が生まれてきた使命、人生でやるべきことが、紫微斗数命盤から読み取れます。

 

人生においての指針となる使命なども、占うことをお勧めします。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

東洋占術家 厳朱零

 

横浜ほしよみ堂で木、土曜日に鑑定しています。

宜しければ、お越しくださいね。

https://hoshiyomi.yokohama.com