自分の好みの音楽って何だろうと考えたきかっけは? | 占術師 厳 朱零のブログ

占術師 厳 朱零のブログ

人生の折り返し地点をはるかに超えました。
人一倍、好奇心旺盛で、無鉄砲な行動で世の中を渡り歩いた経験と知識を残していければと思っています。また自分自身を振り返り、人生を深く考えてみたいなと思っています。
厳 朱零の目を通した世界と人生です。

自分の好みの音楽って何だろうと考えたことは無かったですね。

 

これまで聴いてきた音楽(楽曲)は様々です。

 

昔はフォーク、今でもフォークも聴きますが、ジャズがかっこいいと思えばジャズを聴き、ブルースがかっこいいと思えばブルースを聴き、カントリーがかっこいいと思えばカントリーを聴き、ロックがかっこいいと思えばロックを聴き、誰の歌が好きということはあまり意識しなかったのがこれまででした。

 

忘れてました、演歌も大好きです。歌うのが好きですね。最近聴いていませんが、やしきたかじんさん。

 

一貫性が無いなと思う。

 

一貫性があるのが良いとは誰も言ってないと思うが、なんとなく一貫性がというか、好きなジャンルは一つがかっこいいと思ってきたのかな。

 

でも一貫性がない。まっ、それも良いのではないかと開き直りの気分。

 

果たして、今聴いているのは、あいみょんさん、徳永英明さん、平井堅さん、Adele、The Beatles、The Eagles、Linkin Park、Sam Smith、Sting、少女時代、Cherrsee やはり一貫性がない。

 

占いにもいろんな占術がある。命術、卜術、相術、それぞれに様々な占術がある。

 

当たる当らないは置いといて、いろんな占術を使いこなせればかっこいいのでは。

 

と考えている占術師 厳朱零です。

 

習得に時間が掛かる難解な占術ほど学んでいて楽しみがありますね。