こんな夜中しかも土曜の夜にラジオ聞いてると、


ノンケが


ガチムチ男につけられて、

みたいなコーナータイトルを言ってたんだけど、


ノンケは


え、ムチ持ってる男でしょ?て笑



ガチ(本気)で


ムチ(鞭) 持ってる男だと勘違いしてたみたい笑



ちょとウケた!





さ、みなさん朝よ!


起きてー!!
人が並んでたので陰に隠れてこっそり撮影。

at 東十条

$タカコとたかし-100528_182027.jpg


今年食べたラーメン 今んところナンバーワン! 

ワン!!!わんわん


$タカコとたかし-100528_180829.jpg

連れてってもらいました。


クリーミー好きな人、いってらっさy-い!しっぽフリフリ
クリちゃんの新譜!

Flash / Crystal Kay

出てたの知らなかったんw

しかもアルバム?

7曲入りって。

どち?

んでもチェックしてみたーら

何げかっこいいん!!!!!

ハヤリサウンドで。

最近むちゃハマってます。

でもごめんなさいレンタルで許して!






FLASH(初回生産限定盤)(DVD付)/Crystal Kay

¥2,100
Amazon.co.jp

はーい。

適当にやってますダイエット。


え。賭博?やってないわよ!


まず、言い訳としては、雨がよく降ってくださったから、

ジョギングが中々できなかったって言い訳させてくださいね。

でもひたすら歩きました。

スカレーターもやめて階段歩きました。

でもマックもモスもポテトもやめれませんでした。


今日さっき計量してきました。





どろどろどん!!!



69kg!!!


-400g w



んま素敵☆

ほいでも、確実に痩せてるってことで凄いでしょ。

褒めてパチパチ。


女のホルモンでなかったみたい。

新しい恋のターゲットも見つけれなかったし。

あ、本田さん?サッカーの。でも奥さんいる完全にノンケだしね。

はい、頑張って下さい!



次の計測日は23日ね。

目標は-1kg

もう無理な目標はたてません。


光かがやいて~

凛とした木々達が。。


$タカコとたかし-100616_171222.jpg


$タカコとたかし-100616_152143.jpg

毎日飲んでる青汁みたい


雨50/50だったのに降らなかったじゃん!



じゃん!
$タカコとたかし-100616_135852_ed.jpg
んもう、

タカコ、ラー油なんて

むしろ嫌いな方よ?

どこかのラー油が流行ろうと流行るまいが、

なんとも気にもとめなかったのに。


なんで来ちゃったんだろ笑。



朝番組、
スッキリで
テリー伊藤と商品開発部?がコラボするコーナーで

モス

とコラボてことで、

今回は


ラー油バーガー


を開発したらしいんでしょ。


なんかうちの人が、

在庫少なくなってるらしいよ、

期間限定らしいよというから、


背中随分と押されて、

仕方なく行ってきたあよ。

からいの苦手なタカコはチーズ入りにしときました。
ダメージ半減!


味は、そんなに辛くなくて、普通においしかった!!
冷房聞いてたからそんな汗もでなく毛穴少し開いたくらいで無事に完食。


サクサクしてたの何?


期間は今月まで?らしいからまだ食べてない人はMOSへ行ってらっしゃいよ!

さ、ハシゴで、マックのポテトでお茶しましょ。
$タカコとたかし-100616_134125.jpg

夏のにおいーを



まだそんな感じてないけど。


むちゃ太陽サンサンですよ?


んさっ


やあっと、


モスに到着なのだ。
ちょっと、、、

この湿度ありえないっすけど。。。

んもうあついんだけどー涙



年間で一番HP MPともに、、弱ってしまう季節がやってきましたん。。。

やーねージトジトして。。

今日の天気、今のトコ、晴れてるんだけど、

天気予報見ると、曇り雨で雨確率 今夜までずっと50%なの。

なによ。。

1/2の神話ー!!!


アツい季節に関連して、

ミクしーのコミュでビューティ系のに入ってるんだけど、

トピのタイトルがおかしくって、




『臭い女になりたくなぃっ!!!!!!』(2007年~)


ってトピがあるの、、wうけるタイトル。

実際ちゃんと見てないけど。


みなさんこの季節これからの季節、

脇汗、

鼻汗、

脚汗、

股汗、



 気をつけて下さいねラブラブ

っさ。

モスバーガーいってこよ!
フォッしいわー

初代8G愛フォンもってるんだけど、、、

サブ機として使用させていただいておりますが、

もうすぐで2年になるけど、、、

$タカコとたかし-100614_171758.jpg
股上

もうぼろぼろ、何回もアスファルトと対決し、

傷だらけのangel!

画面には内側から謎の砂嵐。

670日毎日ともにし、お風呂で一緒に水浴びたり、

ずっと一緒に傷みをわけあってきました。


がしかし、役目としてはipod率が95%

まわりにバンクがほとんどいなく。

友人2、3人と、交信するばかりか、最近はその人達も

連絡が遠くなり、通話機能としてはほぼ機能してません。

そう、、友達いないの。。。

このブログ呼んでくれてる人いたら、よかったら友達になってください?w


し、か、も、

パケ代節約のため、自宅のwifiのみでしか利用していない状況で

GRINDR?とかの機能もまったくイカせていません。

だから、iPhone4出て変えても意味ないと思うのですが、

今の形より格段上にかっこいいー♪

本当は2年契約が終わったら解約しようと思ってたんだけど。。

どうしよう悩む。

でも電波悪いしん。。

メインでは絶対使えないし。



ダダッ

フォーン♪!

タカコとたかし-100613_180614.jpg

子供用のらしいけど

外側がジェルになっていて冷やすと

少しの間冷たいままで飲めるみたい


にしてもかわいいよね?