んさっ。
おはよーございます!
朝ですよー!!!
w
こんな時間に。。。
んんもーあっっつくて、
寝苦しくて、、目ーさめたわっ/
まわりの人に、、しきりなしに、、、
ねえねえ、エアコンつけてる?
って聞いてる私ですが、
意外にみなさん,まだエアコンつけてないんだよねー。
じゃあ、みんなもエアコンつけてないんだったら、、
自分も。。な。
で、今日はがんばって、
つけないで、家にいると、、、
どんどん体力うばわれーの。。。
アイス二つたべーの。。。
逃走中見ながらーの
気がついたら気ーうしなって、寝てました。。。。
そして、さっき起きたーの。
ぐふ。
こっこんとこ、ずーっと体調悪くってw
どうして?ってくらい。
加齢?のせいもあるだろうけど、、年とりたくないー。
こんなに怠い梅雨はないとですよ。。。。
ついには、ノドをやられ、、、
風邪気味になっております。
でも根本的な原因は、、、確実に肥満。。
はい。
ってことで、、、
もう我慢しないで、
エアコンは、つけて寝る。
みなさんもこの梅雨、どうかお体にきをつけてがんばってくださいね。
おはよーございます!
朝ですよー!!!
w
こんな時間に。。。
んんもーあっっつくて、
寝苦しくて、、目ーさめたわっ/
まわりの人に、、しきりなしに、、、
ねえねえ、エアコンつけてる?
って聞いてる私ですが、
意外にみなさん,まだエアコンつけてないんだよねー。
じゃあ、みんなもエアコンつけてないんだったら、、
自分も。。な。
で、今日はがんばって、
つけないで、家にいると、、、
どんどん体力うばわれーの。。。
アイス二つたべーの。。。
逃走中見ながらーの
気がついたら気ーうしなって、寝てました。。。。
そして、さっき起きたーの。
ぐふ。
こっこんとこ、ずーっと体調悪くってw
どうして?ってくらい。
加齢?のせいもあるだろうけど、、年とりたくないー。
こんなに怠い梅雨はないとですよ。。。。
ついには、ノドをやられ、、、
風邪気味になっております。
でも根本的な原因は、、、確実に肥満。。
はい。
ってことで、、、
もう我慢しないで、
エアコンは、つけて寝る。
みなさんもこの梅雨、どうかお体にきをつけてがんばってくださいね。
フリフリフリー
わたしはプリケツ!
最近スイーツは、めっさりお休みしておりますね。。
食料パイプラインが修理中なので。。。
そしてダイエット中なので。。。
最近のブログは、様子がおかしいんですけど、8月中旬までは
おかしなかんじでイクと思います。
なぜなら既に夏バテしているから。。。。。。。。。。。。
ネタとかないし、笑いとか追求せずにファンシーなタカコワールドが広がっていきます。
みなさんお供くださいね。
こんな行く先もわからないブログは、、いずれ身内しか見なくなるかと。。
話変わるけど、、お医者さんから処方されてるおクスリ。
フリスクは結構通年食べてるんですけど、
基本、オレンジ色のオレンジを食べてます。
でも、最近買った ユーカリ
なんか保健室みたいで懐かしくて、癒されてます。
あと頭痛くなるパターンは、
スペアミント + ボルヴィック
これは、偏頭痛起こす確率高いすね。
ここで、タカコの好きな、フリスクランキング教えてあげるね☆
5位! スペアミント
ぶぶ。無難。
4位! ライムミント
まあ好き
3位! ベリーミント
以前は1位でした!
2位! ユーカリミント
最近急上昇!
1位! オレンジミント!
デッシュ!

わたしはプリケツ!
最近スイーツは、めっさりお休みしておりますね。。
食料パイプラインが修理中なので。。。
そしてダイエット中なので。。。
最近のブログは、様子がおかしいんですけど、8月中旬までは
おかしなかんじでイクと思います。
なぜなら既に夏バテしているから。。。。。。。。。。。。
ネタとかないし、笑いとか追求せずにファンシーなタカコワールドが広がっていきます。
みなさんお供くださいね。
こんな行く先もわからないブログは、、いずれ身内しか見なくなるかと。。
話変わるけど、、お医者さんから処方されてるおクスリ。
フリスクは結構通年食べてるんですけど、
基本、オレンジ色のオレンジを食べてます。
でも、最近買った ユーカリ
なんか保健室みたいで懐かしくて、癒されてます。
あと頭痛くなるパターンは、
スペアミント + ボルヴィック
これは、偏頭痛起こす確率高いすね。
ここで、タカコの好きな、フリスクランキング教えてあげるね☆
5位! スペアミント
ぶぶ。無難。
4位! ライムミント
まあ好き
3位! ベリーミント
以前は1位でした!
2位! ユーカリミント
最近急上昇!
1位! オレンジミント!
デッシュ!

笑ってりゃあ、いいことあるさ。。。。
BY 紅子/
あたしゃ 山田紅子だ。
娼婦と淑女、、、、
最近もうなんでもありで、最近の紅子は何でもありまくりで、どうにでもなれってかんじで。
とりあえず毎日見てますが。
最近ハマってるのは、、、、
ニコニコ動画。
多分去年?の今頃も ニコニコ動画にハマってて、
ドラクエの実況の人に恋してたんだけど、、
今年も恋してますw
新たな人達に。
スパ4の人とかw
たぶん実物、すごいオタク とかかもしんないけど、、
声がよければ、、、
どうにかなるなって。
声フェチだわ。。
毎日、聞かないと、
なんか、さみしいっていうか。。
そばにいて
みたいな 感覚になるの。
今日は、うpしてくれないの?
とか。
声ってやっぱ大事。。。
てか、最近ノンケだたら、なんでも?いいみたいな。w
今日はね、
電車で、ノンケ18?くらいの焼けた子が隣に座ってたんだけど、
お眠だったらしく、あたしの肩に、頭ちょこんとかしてきて、、、
かわいすー。
そのままうちにきなよーって。
タチにはなれないけど、、、
甘え系のタチならOKだよ?
これが、レディーとかだったら、おいおいってチョップくらわすけど、、
ちょっとやなことあったけど、、、
まだ少し生きてていいかなって
数分後に、開き直れる
天性の
立ち直り症候群。
私はウツとかにならないって言われるけど、、
多分、本当のウツに出会えない気がするw
ニコニコ?してたら どうにかなるさぁー
サァーッ!
BY 紅子/
あたしゃ 山田紅子だ。
娼婦と淑女、、、、
最近もうなんでもありで、最近の紅子は何でもありまくりで、どうにでもなれってかんじで。
とりあえず毎日見てますが。
最近ハマってるのは、、、、
ニコニコ動画。
多分去年?の今頃も ニコニコ動画にハマってて、
ドラクエの実況の人に恋してたんだけど、、
今年も恋してますw
新たな人達に。
スパ4の人とかw
たぶん実物、すごいオタク とかかもしんないけど、、
声がよければ、、、
どうにかなるなって。
声フェチだわ。。
毎日、聞かないと、
なんか、さみしいっていうか。。
そばにいて
みたいな 感覚になるの。
今日は、うpしてくれないの?
とか。
声ってやっぱ大事。。。
てか、最近ノンケだたら、なんでも?いいみたいな。w
今日はね、
電車で、ノンケ18?くらいの焼けた子が隣に座ってたんだけど、
お眠だったらしく、あたしの肩に、頭ちょこんとかしてきて、、、
かわいすー。
そのままうちにきなよーって。
タチにはなれないけど、、、
甘え系のタチならOKだよ?
これが、レディーとかだったら、おいおいってチョップくらわすけど、、
ちょっとやなことあったけど、、、
まだ少し生きてていいかなって
数分後に、開き直れる
天性の
立ち直り症候群。
私はウツとかにならないって言われるけど、、
多分、本当のウツに出会えない気がするw
ニコニコ?してたら どうにかなるさぁー
サァーッ!

アバクロ モデルの乳首が見えて来た!!!
最近使ってる香水はコレです。
べたべたーですね。
きらいな人もいるかも。
Abercrombie&Fitch FIERCE
アバクロ銀座らへんいくとこの臭いするよーね。
(うつみさんに怒られます。)
ゲイっぽいというか、定番というか。
でも自分は嫌いじゃなくて、好きですw
これ、コロンだから、ぜんっぜん効果薄くて、
朝つけて、2時間くらいで残り香さえも感じないくらい。
希釈してますかー?
アバクロさん日本でぼったくりですかー。
でも好きです。
多分4月くらい?に買ってから、この減りだから結構使ったあねー。
久しぶりに最後まで使いきりそう。
今まで最後まで使った香水って2コくらいしかないなー。
あきっぽい自分は、もう既に次の香水が欲しくなっております。
今も、1-2/3くらいづつ残った香水達が、目に見えるところで6本くらいありますがwっw
今はルームスプレーとして優雅に活躍中。
何かいいのないかなー♪
男を悩殺するのだ!
ブヒャ!
うちの部屋、
今30度なんだけど、
(湿度は60で普通。)
みなさんの部屋は何度?
教えてくださる?
みんなに聞くと、まだエアコンはつけてない。。
とか扇風機でがんばてるとか。
部屋にエアコンないとか。。
みんなどうやって生きてるのか気になるんですけど。。
エアコンつけてる?
今は、窓開けて扇風機ガンガンなんだけど、少しうるさいし、全然あつい。
エアコンつけてもいいのかな。。
今30度なんだけど、
(湿度は60で普通。)
みなさんの部屋は何度?
教えてくださる?
みんなに聞くと、まだエアコンはつけてない。。
とか扇風機でがんばてるとか。
部屋にエアコンないとか。。
みんなどうやって生きてるのか気になるんですけど。。
エアコンつけてる?
今は、窓開けて扇風機ガンガンなんだけど、少しうるさいし、全然あつい。
エアコンつけてもいいのかな。。





パンがうまく焼けます様に。




