なんかー、
ハンドルネームというか、
みんな自分の名前あるじゃないですか、
友達なんか、人気ブロガーになっちゃって、
その名前が、
キムタク、みたいに、略されて呼ばれるようになってて、
なんか有名人的な、いいじゃんっていう。
そんなところで、
ブログのタイトルと、お名前と、ミクしーの名前と、ツイッターの名前とかその他諸々
、
統一したいんだけど。。
いい名前がおもいつかない。。
さっき、
ツイッター
アメブロの、いっちばん下に貼付けてみました。(パソコンから)
これも、ほとんど活用ないけど、、、友達も少なめだし。笑
てなかんじで、ちょとづつ統一してきまつん。
ハンドルネームというか、
みんな自分の名前あるじゃないですか、
友達なんか、人気ブロガーになっちゃって、
その名前が、
キムタク、みたいに、略されて呼ばれるようになってて、
なんか有名人的な、いいじゃんっていう。
そんなところで、
ブログのタイトルと、お名前と、ミクしーの名前と、ツイッターの名前とかその他諸々
、
統一したいんだけど。。
いい名前がおもいつかない。。
さっき、
ツイッター
アメブロの、いっちばん下に貼付けてみました。(パソコンから)
これも、ほとんど活用ないけど、、、友達も少なめだし。笑
てなかんじで、ちょとづつ統一してきまつん。
人知れず、。
そして、、、
ひとつ、歳をとりました
でも今年から、年とらない事に決めました。
アラサーと言われる時代に突入しておりますが。。
まだまだ大丈夫な気がします。
いまだに、
大学生?とか/
意外に歳いってんだね/
とかお声を多数頂いており、毎年大変ご盛況いただいております。
素敵な、かわいい顔に生んでくれた、パパとママに感謝して、、
本年度笑、こそは、、周りのお世話になった人達に孝行できる
ようもう少しがんばりますので、、
これからも、よろしくね

そして、、、
ひとつ、歳をとりました

でも今年から、年とらない事に決めました。
アラサーと言われる時代に突入しておりますが。。
まだまだ大丈夫な気がします。
いまだに、
大学生?とか/
意外に歳いってんだね/
とかお声を多数頂いており、毎年大変ご盛況いただいております。
素敵な、かわいい顔に生んでくれた、パパとママに感謝して、、
本年度笑、こそは、、周りのお世話になった人達に孝行できる
ようもう少しがんばりますので、、
これからも、よろしくね

粋な人生送ってますか?
粋って何よ?
1 気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。
ですね。
はい、ということで。
秋葉原の評判のよしラーメン屋さん、
『粋な一生』 さんに連れてってもらいました。

みそらーめんをセレクト。

忍び寄る影
ひさしぶりにみそラーメン食べたわ。
赤味噌、白味噌、八丁味噌の3種類の味噌に、白湯スープを合わせたものらしす。
てゆか、トッピングにバター?とかコーンあって、
自分的には、入れたかったんだけど、今回はいいんじゃない?って止められたので、味玉のみトッピングさせていただきました。
にんにくとか置いてあったけど、それも我慢していれませんでした。
味噌クリーミーでめんもちもちでおいしかったです。
が、辛めのピリピリが少し入ってたので、気持ちひきしめられたんですけど、
自分は辛くない方がよかったけど、大丈夫でした。
ぽかーん。
これ食べたら、少し粋になれますたかね。
ごっそさんでした。
粋って何よ?
1 気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。
ですね。
はい、ということで。
秋葉原の評判のよしラーメン屋さん、
『粋な一生』 さんに連れてってもらいました。

みそらーめんをセレクト。

忍び寄る影
ひさしぶりにみそラーメン食べたわ。
赤味噌、白味噌、八丁味噌の3種類の味噌に、白湯スープを合わせたものらしす。
てゆか、トッピングにバター?とかコーンあって、
自分的には、入れたかったんだけど、今回はいいんじゃない?って止められたので、味玉のみトッピングさせていただきました。
にんにくとか置いてあったけど、それも我慢していれませんでした。
味噌クリーミーでめんもちもちでおいしかったです。
が、辛めのピリピリが少し入ってたので、気持ちひきしめられたんですけど、
自分は辛くない方がよかったけど、大丈夫でした。
ぽかーん。
これ食べたら、少し粋になれますたかね。
ごっそさんでした。




















