ふがふがします。

あゆの 新曲 MOON  、、、

まだかいな。。

神曲というか、

自分の中で、ひっさしぶりに、、

大ヒットというか。


いつもヒットしてますが、、、

HEAVEN 以来のなんだかせつなぐっど系でいいかんじです。

基本悲しめ暗めですが。。

PVもちょい出しでてるけど、暗い感じですw

来週発売。。ひさしぶりに楽しみでっす。

blossomの方は、、
うん。まだよくわかりません笑。

タカコとたかし
タカコとたかし
タカコとたかし
$タカコとたかし-100702_234903.jpg

このグリーンコーラ、

なんかおしいっですよ!

コーラゼロとかより全然!


あ、でもこれは、カロリーありますた!ブタ
なんかー、

ハンドルネームというか、

みんな自分の名前あるじゃないですか、

友達なんか、人気ブロガーになっちゃって、

その名前が、

キムタク、みたいに、略されて呼ばれるようになってて、

なんか有名人的な、いいじゃんっていう。


そんなところで、

ブログのタイトルと、お名前と、ミクしーの名前と、ツイッターの名前とかその他諸々


統一したいんだけど。。


いい名前がおもいつかない。。


さっき、
ツイッター 

アメブロの、いっちばん下に貼付けてみました。(パソコンから)

これも、ほとんど活用ないけど、、、友達も少なめだし。笑

てなかんじで、ちょとづつ統一してきまつん。

人知れず、。虹


そして、、、


ひとつ、歳をとりました目

でも今年から、年とらない事に決めました。


アラサーと言われる時代に突入しておりますが。。


まだまだ大丈夫な気がします。

いまだに、

大学生?とか/

意外に歳いってんだね/

とかお声を多数頂いており、毎年大変ご盛況いただいております。


素敵な、かわいい顔に生んでくれた、パパとママに感謝して、、

本年度笑、こそは、、周りのお世話になった人達に孝行できる

ようもう少しがんばりますので、、




これからも、よろしくねキラキラ

$タカコとたかし-100630_184921.jpg

少し早い、お誕生日プレゼントママからいただきましたん。
THANK U mammy I LOVE Uドキドキ

明日晴れたら君にあいにゆこう!!!っ晴れ



&HANABI なつかしっ!青春ですわ。。星空
粋な人生送ってますか?

粋って何よ?
1 気質・態度・身なりなどがさっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること。また、そのさま。

ですね。


はい、ということで。



秋葉原の評判のよしラーメン屋さん、

『粋な一生』 さんに連れてってもらいました。


$タカコとたかし-100626_120511.jpg

みそらーめんをセレクト。

$タカコとたかし-100626_114901.jpg
忍び寄る影

ひさしぶりにみそラーメン食べたわ。
赤味噌、白味噌、八丁味噌の3種類の味噌に、白湯スープを合わせたものらしす。

てゆか、トッピングにバター?とかコーンあって、

自分的には、入れたかったんだけど、今回はいいんじゃない?って止められたので、味玉のみトッピングさせていただきました。

にんにくとか置いてあったけど、それも我慢していれませんでした。



味噌クリーミーでめんもちもちでおいしかったです。

が、辛めのピリピリが少し入ってたので、気持ちひきしめられたんですけど、

自分は辛くない方がよかったけど、大丈夫でした。

ぽかーん。


これ食べたら、少し粋になれますたかね。

ごっそさんでした。