やっぱ目黒らへんってなんか好きだわ。
徒歩30分だから、帰りはバス。
バス停意外に多かた。


さて今日は、おこげがうちに泊まりにくるから帰って掃除。
$タカコとたかし-100705_082518.jpg

WITTAMER

誕生日ミニケーキケーキ
$タカコとたかし-100704_142830.jpg

抹茶フラッペ。

それ、フラッペ!!!

甘。

恵比寿 with ダーリン
にゃん!!!

今年の誕生日も、ウェスティンホテルのビュッフェへ連れてってもらいました。ドキドキ


あ、ごめんなさい。また前のめりのつめこみすぎです。

$タカコとたかし-100704_121838.jpg


$タカコとたかし-100704_131759.jpg



んー。SOデリシャス。

今回はスペイン料理。

彼がエビアン飲みまくってワンコソバばりになっててうけました。

毎年恒例になってきそうです。

ワイン
また一年無事に過ごせます様に笑
誕生日プレゼントだ!ドキドキ


$タカコとたかし-100703_130449_ed.jpg



ダーリンから、誕生日プレゼントもらいました!!

ありがとうございます。わんわん

しゅっしゅ

ナノイーがでるのだ。DASH!DASH!


うれしいというより、もう、うれしいよね。

空気もキレイになって元気になろう!

元気なって恩返しします。パタパタ




ちなみに赤いランプになったら、ハウスダスト感知してます。





MOONといえば、

レベッカなんでしょか、、

NOKKOがコッコに見えたり、ジャネットにみえたり、




こういうの載せていいのかわかんないけど、
ゆか youtube自体のせていいのかわかんないけど笑

ayu ver



最近のミュージックプレイリスト、、

J-POP新曲は、ayu以外入っておりません。。。

洋物しか入荷しておりませn、。

誰か新しい音楽聞かせてくれる日本人でてきませんか?

うえてます。

というところで、最近はまってるのは、


レベッカ ということで。

ほんと、この曲好きです。

みなさんも好きでしょうが。

これは、リップスティック ってゆ ドラマで知ったよな。

そのとき、remixed editionのベストアルバムが出て買って

聞いてたーわ。

高校生?なつかし。