MOONといえば、
レベッカなんでしょか、、
NOKKOがコッコに見えたり、ジャネットにみえたり、
こういうの載せていいのかわかんないけど、
ゆか youtube自体のせていいのかわかんないけど笑
ayu ver
レベッカなんでしょか、、
NOKKOがコッコに見えたり、ジャネットにみえたり、
こういうの載せていいのかわかんないけど、
ゆか youtube自体のせていいのかわかんないけど笑
ayu ver
最近のミュージックプレイリスト、、
J-POP新曲は、ayu以外入っておりません。。。
洋物しか入荷しておりませn、。
誰か新しい音楽聞かせてくれる日本人でてきませんか?
うえてます。
というところで、最近はまってるのは、
レベッカ ということで。
ほんと、この曲好きです。
みなさんも好きでしょうが。
これは、リップスティック ってゆ ドラマで知ったよな。
そのとき、remixed editionのベストアルバムが出て買って
聞いてたーわ。
高校生?なつかし。
J-POP新曲は、ayu以外入っておりません。。。
洋物しか入荷しておりませn、。
誰か新しい音楽聞かせてくれる日本人でてきませんか?
うえてます。
というところで、最近はまってるのは、
レベッカ ということで。
ほんと、この曲好きです。
みなさんも好きでしょうが。
これは、リップスティック ってゆ ドラマで知ったよな。
そのとき、remixed editionのベストアルバムが出て買って
聞いてたーわ。
高校生?なつかし。














